人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

パイプ椅子のリメイク、その後。

乗りに乗ってたリメイクなのに、姫3号がお昼寝から目覚めたので打ち切り。
どうにか1脚仕上がったー♪

パイプ椅子のリメイク、その後。_e0198587_16544429.jpg


昨日二度塗りまで終わった骨組みに、張り替えた背板と座面を取り付けました。
張地に使ったのはコレ
でも、ウキウキでタッカーガッツン!ガッツン!やってたら、なんと壊れました(ToT)
ガッツン!の衝撃で部品が飛ぶ!(そんなーToT)
姫1号2号が近くにいたけど、針とか刺さらなくてよかった…!
もう5、6年前に100均で買った物だし、寿命ですかね?ですね。

なにはともあれ、うん♪うん♪
会議室仕様の元の姿からは想像できんくらいよくなったゾ!
やっぱブラック×カーキは鉄板やなー。

私、丸椅子に座る事が多いので、背もたれのラクチンさにビックリ!!(笑)
折り畳んで収納できるし、来客時なんかのピンチヒッターのつもりだったけど、
普段使いにしまーす♪
デスクにあわせようか、ダイニングで使おうか。

早いとこもう一脚も仕上げたい。



ポチッとしてもらえると、とても喜びます!
パイプ椅子のリメイク、その後。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-05-10 16:57 | DIY