やさぐれMY HOMEのインテリア。

キティーちゃんとくまちゃんのなかよし弁当。[キャラ弁]

姫1号、久々にお弁当持って幼稚園です。
無事何事もなく帰って来るか、心配やわぁ(吐いたり、熱出したりしませんように。)
おはようございます。よっかわいです。

e0198587_10164684.jpg
私もしっかり風邪もらったので(;-_-) =3やる気起きず・・・
こんなときは、困ったときのキティーちゃんだのみ〜♪

ポークビッツとプチフランクさえあれば簡単にできるミニくまちゃんを入れたら、
なんとか形になりました。
病み上がりなので、おかずも少なめ。

風邪ですっかり食が細くなってしまった姫1号なので、
お友達と仲良く楽しく食べて来て欲しいな♪

キティーちゃんおにぎり(昆布佃煮入りおにぎり+のり+コーン+ビアハム)
くまちゃん(プチフランク+ポークビッツ+のり+にんじん+ブロッコリーの茎)
ミートボール
ビアハム
大学芋
ブロッコリー(+マヨ+ぶぶあられ)



昨日は姫2号の4歳のお誕生日だったのに、特別なお祝いもせず…。
来週の姫1号のお誕生日と合わせて、後日盛大にパーティーするからね!

e0198587_1017670.jpg←せめてものお詫びの品(笑)
我が家の三姉妹おにぎりです。
うれしそうに、それぞれ自分のお顔を食べてくれました♪












応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-12 09:56 | お弁当(キャラ) | Comments(0)