やさぐれMY HOMEのインテリア。

いなり寿司deくまちゃん弁当。

危険だわ。
とっても危険だわ。
歯が…痛い…ような…。
歯医者さんは大っ嫌いなのです!
おはようございます。よっかわいです。

今週なんとか乗り切りました!
まだまだ家族全員本調子出ませんが、土日で復活するぞー☆

e0198587_9574578.jpg


今日はいなりあげのストックがあったので、
ミニミニおいなりさんのお耳のくまちゃんにしました。

おいなりさんって四角と三角がありますよね?
私はちっちゃい頃から見慣れてるので、四角派です。
(ちなみに福岡出身、関西在住です)

四角いいなりあげを半分に切って、ちっちゃな正方形二つに。
それぞれでミニミニ三角いなり寿司を作って、酢飯のお顔にサラスパで留め付けました。

いつものことながら、簡単でーす♪(笑)


くまちゃんの耳(ミニミニいなり寿司)
くまちゃんの顔(白ごま入り酢飯+のり+裏返したいなりあげ)
ハム(+コーン)
きなこマカロニ
ブロッコリー&にんじん
ウィンナー
枝豆


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-13 10:00 | お弁当(動物)