やさぐれMY HOMEのインテリア。

6歳バースデー弁当。

今日は姫1号6歳のお誕生日です♪
こんにちわ。よっかわいです。

先週の姫2号のお誕生日も風邪でうやむやのままだし、
今週末に楽しく家族パーティー、週明けにはお友達とのパーティーの予定♪
それにしても6歳かぁ。早いモンんだ!

e0198587_1339976.jpgお誕生日なんだから、ちょっとは材料用意しとけばいいものを、
私ってばなーんにも用意してなかったので、
ハムステーキを歳の数にカットしただけの、
ごくごく普通のお弁当です(^^;)

紅白のマステで、ちょっとおめでたい雰囲気出たかしらん?








うさぎのおにぎり(昆布入り塩むすび+海苔+コーン+ケチャ+ハム)
かぼちゃの煮物
ウィンナー
枝豆
ミートボール
ハム
きゅうりとコーンとちくわのサラダ



応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-17 13:43 | お弁当(動物)