やさぐれMY HOMEのインテリア。

ウサギのチアガール弁当。

全身筋肉痛…(><)
昨日USJで一日遊び倒したもんで(^^;)
こんにちわ。よっかわいです。

今週は子供たちの行事目白押しでやたら忙しくって、
ブログお休みしちゃってごめんなさい。
昨日のUSJで疲れた体にダメ押し。
自分で思ってるほど、若くないんだなーって実感してます(笑)
来週はがんばるぞー☆

e0198587_15142893.jpg週後半のお弁当です。まずは木曜日。

最近、姫1号が幼稚園のお友達と
チアリーディングにはまってまして(^^)
自分でチアリーディング部を作って、
クレヨンで手書きしたビラを配って、
部員を集めたそうです!
総勢4名の弱小チームですが(笑)
明日お家にお友達を呼ぶので、
練習の成果を見せてくれるそうです!楽しみ〜☆

そんな姫1号に応援の意味を込めて作りました♪


うさぎのチアガールおにぎり(塩むすび+昆布佃煮+プチフランク+ブロッコリー+海苔)
大学芋
ミートボール
枝豆
コーンとインゲンのケチャップ炒め


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-22 15:17 | お弁当(動物)