やさぐれMY HOMEのインテリア。

そぼろdeマイメロ弁当。[キャラ弁]

続いて2投目!
金曜日のお弁当です。

e0198587_15184522.jpgマイメロのお弁当箱だったので、
単純にマイメロ入れました。
ピンクや赤のマイメロの方がそりゃカワイイけど、
たまにはこんなマイメロもいいよね!


マイメロのそぼろごはん(ごはん+そぼろ+黒豆+コーン)
ブロッコリー
がんもどきと大根の煮物
黒豆
枝豆
ウィンナー






応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-22 15:22 | お弁当(キャラ) | Comments(2)
Commented by ranran-runrun at 2011-05-22 23:00
こんばんわ~!
おひさしぶりです(^-^)

姫1号ちゃん6歳のお誕生日 おめでとう♪♪
ってか、上手だね~~!お弁当・・・。
私は お弁当作りが 1番億劫ヨ。。。(-_-メ)
幼稚園自体が キャラ弁禁止なんだけどね・・・。
私的には ラッキー^m^
チアリーディング部の 発表はどうでしたか??
自分で チラシ作って配って 部員勧誘なんて
すごく行動力があるんですね(^_-)-☆
Commented by ai780710 at 2011-05-23 06:09
>ranran-runrunさん
>姫1号ちゃん6歳のお誕生日 おめでとう♪♪
ありがとうございます(^人^)♪
ほっんと!いつの間にやら、です。

>ってか、上手だね~~!お弁当・・・。
そんなこと言ってもらえて感激です〜(T^T)
慣れちまったのか、我が子の反応薄めなんで(^^;)
うちの子アレルギー持ちで、食べられないモノもあるけど、
「みんなのお弁当はおいしそうでいいなぁ…」
なんて悲しい思いをさせたくなくて、キャラ弁始めました♪
いかにラクしてそれらしくできるか?!がポイントです( ̄∇+ ̄)vキラーン

>チアリーディング部の 発表はどうでしたか??
私も、普段ぼやぁ〜っとした子なんで(笑)
自分で部員勧誘したって聞いて、すっごくびっくり☆
発表は今日なんですよー♪結構楽しみです。