やさぐれMY HOMEのインテリア。

使い捨てコンタクトレンズの収納。

今、夜11時ですか…。
明日の姫1号2号のお誕生日パーティーに向けて、今からカレー作りまーす。
こんばんわ。よっかわいです。

っと、その前に、さっきちょっとしたジャストフィット現象☆があったんでうれしくて(笑)

e0198587_2312098.jpg洗濯洗剤からメイク道具、タオルまでごっちゃりだった
サニタリーの棚を片付けました。
まだ途中なんですけどネ(^^;)

とりあえずタオルは下着類と同じ場所にお引越。
それだけで、ずいぶんスッキリしました♪
(beforeがなくてごめんなさい。)







私、コンタクトは使い捨てを愛用してます。
お手入れいらずでとっても重宝してますが、使いやすいようにバラして置いとくとかさばって。

今までは小さめのカゴに入れてましたが、使ってないメガネケースがあったので
何となく入れてみたら、気持ちいいほどジャストフィーット☆
今までよりかなり省スペースです♪

もうひとつ同じケースがあって、紛らわしいのでダイモでラベル着けときました。

e0198587_2312514.jpge0198587_23133697.jpg













ちなみにJINSって激安メガネショップのモノです☆(≧m≦)ぷっ!



応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-22 23:25 | サニタリー | Comments(2)
Commented by tane at 2011-05-25 04:06 x
私も今JINSの眼鏡を愛用してますよー!!
本当に激安ですよねー。
でも軽くて楽だから、せっかく買ったブランドの眼鏡より、
JINSの眼鏡を毎日使っちゃってます(´▽`;)

よっかわいさんのお家はサニタリーまでとても素敵ですね!
憧れるー!
Commented by ai780710 at 2011-05-25 06:54
>taneさん
わ!JINS仲間なんですね♪
私も安くて、当たり障りなく普通にオシャレで、
時間かからずに買えるからJINS大好きです。

うちのサニタリー、ハンパなく狭いんですよー(ToT)
ホントはココにもっといろいろ置けたら便利なんですけどねー。