やさぐれMY HOMEのインテリア。

チェブラーシカ…になりたかった弁当(笑)。[キャラ弁]

ここ数日偏頭痛がズゴイです。
こんにちわ。よっかわいです。

台風来るみたいですけど、このまま梅雨入りとかしちゃうんですかねー?
雨でもなんでも毎日洗濯しないと、大っ変!なことになっちゃうんで、困る季節です。

昨日は、私よく知らないんですけど、子供の絵本に載ってた
チェブラーシカってキャラに挑戦してみまして・・・敗れました(笑)
クリクリしたお目目がチャームポイントなんだと思うんですけど、
白目部分の材料が思いつかなくて(←言い訳^^;)卵使えないですし。
大きなお耳で、なんとか見分けがつくかな?
子供は喜んでくれたんでヨシとします。

e0198587_1610514.jpge0198587_161124100.jpg













<姫弁>
ごはん(おかかふりかけ〔間に挟んでます〕+海苔)
チェブラーシカ(ミートボール+スライスチーズ〔アレ持ちだけど少量ならOK!〕+海苔)
赤ウィンナー
ポテトサラダ
ブロッコリー

<だんな弁>
ごはん(おかかふりかけ)
卵焼き
ポテトサラダ
ミートボール
ブロッコリー



応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-27 16:03 | お弁当(キャラ)