人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート2。

おはようございます!よっかわいです。

今日は遠足のはずだったんですが、悪天候で明日に延期。
姫の幼稚園では、遠足のときはおにぎり弁当と決まってます。
でも今日は園内でみんなで食べるんですって。
それはそれで、いつもと違う雰囲気で楽しいかもね♪
明日に延期ってことで、明日もおにぎり弁当決定です(^^;)

今日はこんもりしたお山型のおにぎりです。
かわいくて!おいしくて!手に持って食べやすい!おにぎり!…になったかな(^^)?

               動物おにぎり軍団。
遠足に☆かわいいおにぎり☆パート2。_e0198587_9225483.jpg


               姫1号用と、姫2号3号のおうち弁用。
遠足に☆かわいいおにぎり☆パート2。_e0198587_9251645.jpg


ウサギ(ネコ?イヌ?笑)おにぎり→さけふりかけ+海苔+ぶぶあられ
パンダおにぎり→塩+海苔+黒豆
くまおにぎり→おかか+コーン+海苔+スライスチーズ+ミートボール(中にin☆)

ちなみに去年のはこんな感じでした♪

応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
遠足に☆かわいいおにぎり☆パート2。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-06-02 09:17 | おにぎり