やさぐれMY HOMEのインテリア。

かえるさん弁当。

おはようございます!よっかわいです。

今日は、超×∞寝起きの悪い姫1号が、一度も泣かずに幼稚園に行けました♪
本当に何ヶ月ぶり?????って出来事で。(恥ずかしながら)
それだけで、もぉ母さんとーってもうれしくてウッキウキです♪

そんな今日のお弁当は、かえるさん弁当。
もう6月ですねー。
2011年も半分過ぎようとしてる。早いモンだー。

e0198587_1075128.jpg

<姫弁>
かえるおにぎり(デコふり緑+ウィンナー+海苔+黒ごま)
かたつむり(海苔巻き+ウィンナー+海苔+黒ごま+ぶぶあられ)
きゅうりとカニカマのサラダ
ブロッコリー
ミートボール(マステで傘のピックつくってみたんですけどぉ?)
きなこマカロニ

<だんな弁>
ごはん(アンパンマンふりかけ付き・笑)
ミートボール
卵焼き
赤ウィンナー
ブロッコリー
きゅうりとカニカマのサラダ

e0198587_10113696.jpgおまけ。
姫3号のお弁当。
別名:残り物の寄せ集め?(笑)











ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-06-07 10:14 | お弁当(動物)