やさぐれMY HOMEのインテリア。

お花とハートのおにぎり弁当。

ちょ、ちょっとー!おねしょ5連チャン?!
どうしたのー???(ToT)
おはようございます。よっかわいです。

今ちょうど、自宅真ん前の幼稚園でどろんこ遊び始まりました☆
ただのどろんこ遊びじゃないんですよー!

園庭のど真ん中にブルーシートをかぶせた土山があって、
周りには堀があって、水をじゃんじゃん流しながら、
どろんこスライディングしたり、どろんこで泳いだり!
毎年恒例の、とってもエキサイティングなイベントです☆

もちろん姫1号もいますよー。
でも去年はあんまり汚して帰って来ませんでした。
せっかくなんだから思い切って遊べば良いのにー!

コレ書き終わったら、ゆっくり見学します(^^)
自宅から父兄参観♪ありがたや〜♪

今日は(も?)コレと言ってテーマなく作りました(^^;)
なんとなくかわいいかなー?と思う物を思いつくままに作って詰めたって感じです。
でも姫1号2号に大好評でした(笑)
何だかなー(^^;)

e0198587_951442.jpg


今日は姫1号2号3号とだんなさんの分、フルバージョンです♪

<姫弁>
お花のおにぎり(鮭フレーク+枝豆)
ハートのおにぎり(桜でんぶ)
デミ風ハンバーグ
コーン
ブロッコリー
赤ウィンナー
ビアハム
ひとくち大福
りんご(プレゼント風にデコってみました♪)

<だんな弁>
ごはん(+かつおうめふりかけ)
デミ風ハンバーグ
赤ウィンナー
ブロッコリー
卵焼き
ちくわとネギの麺つゆ炒め



ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-06-14 09:57 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)