やさぐれMY HOMEのインテリア。

てるてる坊主弁当。

ダイソー行きたい。コーナン行きたい。うぅ〜。
おはようございます。よっかわいです。

雨ですねー。明日は姫1号達、プラネタリウム遠足だと言うのに。
そんなこんなで、てるてる坊主弁当です。

e0198587_110473.jpg


一応説明しとくと、水玉のカサ持って、赤い長靴を履いた、てるてる坊主なんですけど…
分かる?分かって♡(笑)

だんな弁、お、お粗末〜(;´Д`A ```
詰める物も時間もなくて、ホラ!枝豆冷凍のまま突っ込まれてる!!
ごめんなさい。我が家の大黒柱様。

<姫弁>
てるてる坊主(塩むすび+海苔)
長靴(赤ウィンナー)
傘(大根とにんじんの煮物)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
ちくわきゅうり(+マヨ)※傘と長靴の下に隠れてます。
大学芋
ブロッコリー

<だんな弁>
ごはん(+昆布佃煮)
チキンナゲット(マスタードマヨソース)
大根の煮物
枝豆
ちくわきゅうり
海苔&チーズ


ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-06-16 11:10 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)