やさぐれMY HOMEのインテリア。

雨の日は模様替え。

こんばんわ。よっかわいです。

作りたい欲求はあるのですが、材料がない。
コーナン、ダイソー、近くて遠いなぁ・・・。

e0198587_20323537.jpg
そんな雨の日なんで、ちょこちょこ模様替してました。
キッチンの扉開けたら、真っ正面に見えるとこ。

ちなみに以前はこんな感じでした。

先日、姫1号の幼稚園お迎えまで、超特急でお初天神の骨董市に行って来たんですよー。
その時、このキャベツボックスを買いました。

でも…あとでネットで調べたら、相場よりかなり高く買っちゃったなー(ToT)って。
もうちょっとお勉強しないとダメですね(^^;)

e0198587_2047160.jpgまぁいいんです!気に入って買ったんだから!
キレイに洗って、カトラリーやウェットティッシュや
ふりかけ、サプリメントなどなど、
ごちゃーっとしてたのをひとまとめに出来て、スッキリ☆

以前はこんな風にワイヤーカゴに入れてました。

カバーは相変わらずなんで、もうちょっとカッコいいもの縫おう。






e0198587_20492151.jpgちなみに開けると・・・
あらまー。カラフルー(^^;)





e0198587_20523574.jpg
今回の男前ポイントは「角」ですよー!!

近所の金具屋さんで数十円で手に入れた角金具を火であぶって付けてみました♪
そしたら、棚受けのステンレスがやたらピカピカと目立ったと言う…(^^;)

左下のタグは、以前にブスブスと大量に開けてしまったネジ穴隠しです(ナイショ♡)

多肉ちゃんか、垂れる系か、とにかく何かグリーン置きたいな♪







e0198587_20594072.jpgいくらなんでも、ネギじゃあ、ねぇ???(役立つけど! 笑)













ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-06-16 21:03 | キッチン | Comments(2)
Commented by 100kshops at 2011-06-18 08:56
おはようさんです!
お初天神で骨董市やってるんですね~
知らんかった~
よっかわいさん。が大阪在中って嬉しいな~^^
うちも今ネギ育ててますよ-キッチンで(笑)
Commented by ai780710 at 2011-06-18 10:05
>YASUさん
おはようございます!
毎月第一、第三金曜日に、小規模ですけどやってますよー♪
って私も初めて行ったんですけど(^^;)
お店にもよるけど、骨董ってよりはがらくた市ですね。
でもお宝探し好きとしては、気分あがります↑↑↑(笑)

私もYASUさん大阪でうれしいですー♪
船場のギガダイソー?すっごい行ってみたいです☆
ちなみにうちは千里丘(吹田)です。
子供産まれてからは、なかなか梅田より南には行かなくなりましたが(^^;)

うちも常にネギいます。キッチンに(笑)