やさぐれMY HOMEのインテリア。

インダストリアル。

おはようございます!よっかわいです。

昨日お昼ご飯の後、姫3号が遊び倒して暴れ倒して大騒ぎ☆かと思ったら、
突然激しく咳き込み出して、焼きそばリバース!!(←きちゃない話ですいません)
一緒にビーズ(直径5mmくらい)が10個弱噴出!!
真っ赤なビーズだったので、初めは映像的にビックリ!!あわわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
・・・よく見りゃビーズやん!(誰や?!出しっ放しは?!)
またこんなもん口に入れて遊んで!怒(`ε´)ぶーぶー
しかも布団のど真ん中っちゅうポジション、どうでしょう?(ノ_-;)ハア…



e0198587_9393578.jpg

特に意味はないんですが、お気に入りのサビサビポスト。
前にも登場した事ありますね。
姫3号からの被害に遭いたくないものを入れてるんです。

だんなさんがTシャツ買ったときのタグが、ネームプレートの大きさにジャスト☆
何となーく合わせてみて、スッとなじんだときの快感ったら♪

フレンチカントリーとか、シャビーシックとかにかぶれていた(笑)頃作ったフォトフレーム。
もう使わないかな?と思ってたけど、中身を変えれば、お?なじむ。
中身は捨てる予定の雑誌をパラパラして目についたもの。
「岩の儀式」って何だろ?

今「インダストリアル」って言葉に夢中です。
「インダストリアル 家具」とか「インダストリアル インテリア」
って打ち込んで画像検索すると、
目の前に心惹かれる世界観がバババーっと現われます。
インターネットってスゴい!!

ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-06-17 09:48 | ダイニング | Comments(6)
Commented by ゆうみ at 2011-06-17 10:34 x
3号ちゃん、大丈夫ですか!?ビーズが出てきてビックリですね~!リバースは可哀想だったけど、ビーズを食べてたことが発覚して良かったのカモ。。。どうぞお大事に~~(>_<)

インダストリアルインテリア、素敵~~☆よっかわいさんのおうちにとっても似合いそうです!サビサビポストもインダストリアルぅ~↑いいな、いいな♪実際にこのポストでお手紙の交換したりしても楽しそうだな~!うちも室内ポスト欲しいなぁ~なんて妄想しちゃいました☆
Commented by ranran-runrun at 2011-06-17 10:38
こんにちわ(^-^)
「インダストリアル インテリア」。今 調べて観てきましたよ~!!
憧れるわぁ~~(^○^)♪
値段見て、へこむケド・・・
↑のポストといい、↓の炙った角金具といい
最高だね♪♪
やっぱ サビ、最高だぁぁ~!!
ウチの旦那は 「アンチ・サビ」派だけど・・・
無視、無視!!
Commented by hinakuro at 2011-06-17 11:25
やきそばリバースinお布団のど真ん中・・・
ヒェ~~~~ッですね(*><)
3号チャンがなんともなかったのが唯一の救い。
どんまい!

「インダストリアル」
初めて聞きました~。
ほほぉ、よっかわいさんの目指すところなんですね~。
確かにおっとこ前でかっこいい!

↓台所にネギ・・・
あるあるーー!笑

Commented by ai780710 at 2011-06-17 12:08
>ゆうみさん
ホントビーズにはビックリしました!油断ならんお人です。
今までも1、2個は上から下からあったけど(失礼^^;)数が!!

「イン… インテリア」より「イン… 家具」の方が良かったかも!!
ぜひ見てみて下さい☆きっとゆうみさんもお好きと思う♪

子供部屋にも真っ赤なポストあるんですよー!
そういや忘れてた。郵便ごっこする為に付けたんだ!
お絵描きやお友達からもらったお手紙の収納と化してます(笑)
Commented by ai780710 at 2011-06-17 12:14
>ranran-runrunさん
「イン… インテリア」より「イン… 家具」の方が良かったかも!!
ranran-runrunさんも、ぜひ見てみて下さい☆
惹き込まれちゃいますねー♪

あららー。ご主人様はアンチ・サビ派ですかー。
うちのだんなさんもどっちかと言うと新品好むので、
たまーに冷ややかな目が痛い!ですねー(笑)
負けない!お互いとことんサビサビ派で☆(笑)
Commented by ai780710 at 2011-06-17 12:20
>hinakuroさん
おねしょ攻撃落ち着いたかと思ったら、リバース攻撃くらいました(ToT)
梅雨時期にこの攻撃、効きます・・・。
お腹痛くなるよりよっぽどマシなのでよかったです☆

作業場的な、工場(コウバ)的な、なんとも男前な雰囲気がたまりません♪

台所にネギ・・・ですよねー(笑)