やさぐれMY HOMEのインテリア。

ライオン弁当。

こんばんわー☆よっかわいです。
ちょっと更新に間が開いちゃってすいませんでしたー(^^;)

早速今日のお弁当!
いなり寿司用のお揚げがあったので、その色を生かしてライオン作ってみました!ガオ!(笑)
e0198587_21264445.jpg

ちょっと男の子のお弁当チックになったので嫌がるかなー?と思ったんですが、
思いのほか「すっごくおいしかったー♪今日は一番に食べ終わったのー♪」って言ってくれてホッ!
姫1号は、ものすごーーーーく食べるのがゆーーーーっくりな子なので、
こんな事は二度とないかもしれません!(笑)
おいしく食べてくれて、よかった!よかった!

以前にもお話しした事ありますが、姫1号は卵・乳・ナッツ・甲殻類等の食物アレルギー持ちです。
今日のお弁当にも使ってますが、
カニエキスが入ってるカニカマや、スライスチーズが少量使えるようになって、
ホントにお弁当作りの幅が広がりましたー♪
来年小学校に入学するまでに、牛乳は無理でも、
食べられるおかずの幅がもっと広がるとありがたいなー(^^)

ライオン(いなりあげ+スライスチーズ+海苔)
ごはん(底におかかふりかけ)
赤ウィンナー
ミートボール
きゅうりとカニカマとコーンのサラダ
かぼちゃのコロコロソテー
大学芋


ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-06-20 21:40 | お弁当(動物)