やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぶたさん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。

昨日、姫2号が「お腹痛い…」と言い出して、
歩くにも背中を丸めて歩くような様子だったので、
姫1号のお迎えの後、小児科へ行って来ました。
ただいま流行中らしいお腹風邪でした。
お薬飲んで一晩寝たら、すっかり元気になってくれてホッ♪

普段、徒歩移動なので、いつもは姫3号をベビーカーに乗せて、
姫1号2号には手をつないで歩いてもらってます。
が、昨日はそういう訳にもいかないので、久しぶりに
姫3号おんぶ、姫2号ベビーカー、姫1号徒歩っていうスタイルに。
昨日は久々にとーっても暑くて、12kgを背負って、16kgのベビーカーを押すのが
えっらいしんどかったー(TmT)ウゥゥ・・・
この辺は坂道だらけなので余計に!

すんません。グチでした(^^;)

今日は引き続き動物シリーズ!ぶたさんにしてみました♪
今日はちゃんと4人分作れたぞ☆
ちなみに私のお昼ご飯は、もちろんお弁当の残り物。切れ端とかね(笑)

e0198587_12131579.jpg


<姫弁>
ぶたさんおにぎり(鮭フレーク+魚肉ソーセージ+ウィンナー+海苔+ケチャップ)
魚肉ソーセージといんげん・コーン・にんじんのケチャップ炒め
ウィンナー
糸こんにゃくのきんぴら
枝豆
大学芋

<だんな弁>
ごはん(+おかかふりかけ)
魚肉ソーセージといんげん・コーン・にんじんのケチャップ炒め
糸こんにゃくのきんぴら
ウィンナー
卵焼き
枝豆


ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-06-22 12:21 | お弁当(動物)