やさぐれMY HOMEのインテリア。

コアラ弁当。

暑い!!もう真夏やん?!
こんにちわ。よっかわいです。

痛いくらいの日差しを浴びながら、午前中はママヨガに行って来ました♪
今日でまだ2回目なんですけどね(^^;)
みーんなちっちゃな子供連れなので、こちらも気兼ねなく楽しめます♪
場所も公民館の和室とあって、リラーックスしまくり(笑)
最近寝不足なので、体カッチコチだったから、ちょっと楽になりました〜☆

さてさて今日も動物シリーズで。
姫1号のリクエストでコアラ弁当です!
コアラがなぜかきのこを持ってます(笑)
e0198587_12331034.jpg

<姫弁>
コアラおにぎり(鰹節+しょう油+塩+ミートボール+ポークビッツ+海苔)
ミートボール
赤ウィンナー(+コーン)
枝豆
きゅうりとカニカマとコーンのサラダ
大学芋
一口大福

<だんな弁>
ごはん(+おかかふりかけ)
赤ウィンナーとピーマンとコーンの塩こしょう炒め
ウィンナー
きゅうりとカニカマとコーンのサラダ
一口大福


ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-06-23 12:39 | お弁当(動物)