人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ピンクのうさぎさん弁当。

こんばんわ。よっかわいです。

姫1号の通う幼稚園では、今日プール開きのハズでした。
雨でざんねーん(T_T)
今年は遠足やファミリーデーなど、何かイベントの度に雨が降る。なぜー???

金曜日は姫1号一人分のお弁当の日です♪ちょちょいのちょいですなー♪
(だんなさんがお休みなので、残りのみんなでお昼ご飯を食べるのです)
姫1号が絶対に喜ぶ、ピンクのうさぎさんにしました♪
効果あったのか、クラスで一番に食べ終わったんですと!!!
あの食べるのがすっごく遅い姫1号が!奇跡☆
とっても自慢げに話してくれました(笑)
ピンクのうさぎさん弁当。_e0198587_21184931.jpg

ピンクのうさぎさんおにぎり(桜でんぶ+魚肉ソーセージ+海苔+枝豆)
ミートボール
ブロッコリー
ポテトサラダ
ひとくち大福


ぜひぜひ!ポチ☆
いただくとスッゴクよろこびます♪
ピンクのうさぎさん弁当。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-07-01 21:21 | お弁当(動物)