やさぐれMY HOMEのインテリア。

カーゴパンツリメイク☆ペットボトルホルダー。

風があって涼し〜い♪
こんばんわ。よっかわいです。

e0198587_18485459.jpgさてさて、引き続きカーゴパンツのリメイクですが。
必要に迫られて(必要としてるのは私だけ?)ペットボトルホルダーを作ってみました!

もうほんと、ざっくり切って縫っただけ!(笑)
左足の膝辺りかなー?(笑)
生地に厚みがあった方がいいので、折ったり重ねたりして細身の筒にして、
底はキャラメルポーチを作るときの要領で(←意味不明?)作りました。
なんで、底は丸くなくて正方形です。






e0198587_18532338.jpgコットンリネンの端切れで出入り口を巾着状にして付けました。
デスクの引き出しあさったら、
革ひもがちょうどいい長さ残ってました♪
ちょうど使い切るって気持ちエェ〜♪♪♪

あとはお約束の、端革でおめかし〜♪
持ち歩くときは、ベビーカーのハンドルに引っ掛けるか、
バッグの中に入れるので、
肩ひものように長〜いのは必要ありません。
ただ、どこにでも引っ掛けられるように、
アメリカンホックで付け外し出来るようにしました。



e0198587_1924478.jpgこんなんで、保冷できるんかー?とお思いの方、心配ご無用(笑)
中にはコヤツ←←←はいっとります☆
どうやら、その昔ラウンド1でもらったもんらしい。
つまり、今回作ったのは「ペットボトルホルダーのカバー」
と言う訳ですなー、ハハハ☆

これしかないからこれ持ち歩いてたけど(爆)嫌だったー(^^;)
やっと「それなり」のもん、持ち歩けます♪







ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-07-04 19:16 | ハンドメイド