やさぐれMY HOMEのインテリア。

猫ちゃんとお魚弁当。

我が家のベランダでもプール開きしましたー♪
こんにちわ!よっかわいです。

e0198587_155008.jpgいやー、今日のお弁当、笑えるくらい大失敗です!!
ネコ作ろうと思ったら、クマ出来上がりました(笑)
いやイヌか?!(どっちでもえーって?^^;)
時間もないし、修正のしようもないので、
そのままフタ閉めました(笑)

しかも今日、写真も撮り忘れ(←ブロガー失格。。。)
かろうじて姫2号3号の家弁の写真だけ撮りました(^^;)

ダメダメやなー。
暑かったんかなー?(笑)




お魚おにぎり(塩むすび+海苔)
クマさん…ちゃう!ネコちゃんハンバーグ・笑(ハンバーグ+デミ風ソース+かまぼこ+海苔)
きゅうりとカニカマのサラダ
アンパンマンかまぼこ
大学芋


ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-07-05 15:53 | お弁当(動物) | Comments(4)
Commented by tannune at 2011-07-06 10:09
おはようございます! 
猫ちゃんハンバーグ(笑)またまたヒットです~
どうしてこんなに毎度毎度おいしそうでカラフルで可愛いの~^^ 
ペットボトルホルダーめちゃくちゃかっこいいじゃないですか~
もっともっとハンドメイド作品見たいです^^

わたしぶきっちょだから・・^^;
Commented by 100kshops at 2011-07-06 10:24
おはようさんです-(*゚v゚*)
プール開き!いいな~♪ おかんもプールにつかりたいよね。
朝から滝汗で掃除してました;

事後報告で申し訳ないんですが
ヒノキ板の記事を書いたので文中リンクさせて頂きました。
勝手にスミマセン!
差し障りありましたら すぐにリンク外しますので
すいませんがお知らせください。
よろしくです~
Commented by ai780710 at 2011-07-06 18:39
>tannuneさん
カラフルなのはシリコンカップがいい仕事するからですかねー(^^;)
家では嫌いな食材とかにもチャレンジしたりするんですけど、
幼稚園では守りに入る姫1号なので(笑)
毎度毎度同じようなおかずばっかり(^^;)

カーゴの生地も、普通の布在庫もたんまりあるので、
じゃんじゃん消費したいと思ってます!
思ってはいます!!(笑)
Commented by ai780710 at 2011-07-06 18:45
>YASUさん
お昼頃記事拝見しましたー!
出掛ける前だったんで、コメント残せませんでした(><)
いい感じに室内ガレージ☆仕上がってましたねー!!
リンクもありがとうございます!!
ついさっきアクセス数見てみたら・・・
ビックリして二度見しちゃいました(☆o☆)WAO!
やっぱりYASUさん効果絶大ですーーー!スゴッ☆