やさぐれMY HOMEのインテリア。

パンダップル弁当。

おはようございます。よっかわいです。

今日は姫1号が、とーーーっても珍しく早起きして、
一度も泣かずに元気よく幼稚園に登園してくれましたー♪♪♪
おかげで朝から気分よいよい♪♪♪
(雨の日におねしょっていう、余計なおまけもあるんですけど ^^;)

たまにはキャラクターの勉強(ってほどでもないけど)でもしてみるか。
なーんて思って、サンリオのサイト見てみたら、とってもかわいいキャラ見つけました☆
りんごをかぶったパンダ、パンダップルって言う子らしいです。
かわいいやーん(≧∇≦)♪こんなんおった???
一目惚れしたので、今日のお弁当はパンダップル弁当です♪
e0198587_1014389.jpg


相変わらず完成度低いけど、他のキャラと違って、気が楽です。
だって、このキャラのこと、子供たち知らないから!!(笑)
似てようが似てまいが、カンケーないしー( ´艸`)ムププ

e0198587_10142458.jpg


<姫弁>
パンダップル(塩むすび+かにかま+海苔+魚肉ソーセージ)←耳は魚肉ソーセージに海苔貼ってます
ミートボール
ウィンナー
ポテサラ(魚肉ソーセージ+かにかま+ウィンナー+コーン)←要するに切れ端処理(笑)
ブロッコリー(底にマヨ)
一口大福(よもぎ&小倉)

<だんな弁>
ごはん(+おかかふりかけ)
ポテサラ
ミートボール
ウィンナー
ブロッコリー


ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-07-07 10:23 | お弁当(キャラ) | Comments(2)
Commented by 7colors_anne at 2011-07-07 12:47
こんにちは。
パンダップル知ってますよー♪ ウチも娘が居るので この手のキャラは認識済みです(笑)
似てますよー♪とっても♪♪
きっと娘さんたち喜びますね♥
旦那様のふりかけのかけ方 Nice(≧∀≦)bです♪
アタシも真似しちゃいます!!ヽ(´∀`)9!!
Commented by ai780710 at 2011-07-07 14:45
>Anne。さん
おぉ!パンダップルご存知でしたかー♪
コレって割と新しいキャラなんですかね?
今まで見た事ないんですけど…って、私が気付いてないだけ?(^^;)
子供たちは「わー☆パンダさんがリンゴの帽子かぶってるー♪」って
まんまの反応してくれました(笑)
だんな弁までデコる余裕ないので、ふりかけはごまかしです(笑

簡単でちょっと見た目が華やかになるような???(^^;)
ぜひ真似しちゃってくださいっ☆