やさぐれMY HOMEのインテリア。

うさぎのホットドック弁当。

こんにちわ。よっかわいです。

今日で1学期最後のお弁当となります!
もうすぐ夏休み。早いもんだー。
夏休みかぁ…楽しみなような、そうじゃないような…(^^;)

今日は久々にパンのお弁当です。
相変わらずグズグズとテンション低く登園した姫1号だけど、
おいしく楽しく食べてくれたかな???

e0198587_13394857.jpg

ホットドック(ロールパン+ウィンナー+ケチャ+マヨ+海苔+黒ごま)
にんじんと玉ねぎとコーンのカレー炒め
かぼちゃのサラダ
ウィンナー
ブロッコリー
枝豆


すっかりお弁当ブログと化してますが(^^;)そろそろDIYとかしたいなぁ…。
でも夏休みまでは、予定ぎっしり(><)心が病むわぁ(笑)

ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-07-11 13:41 | お弁当(動物) | Comments(4)
Commented by ranran-runrun at 2011-07-11 14:11
暑いですねぇ~~!!
バテてませんかぁ??
もう既にバテ気味なワタシ・・・
このホットドッグかわいい!
割れ目にウサギが居る~~~~!!!
お弁当ブログで十分♪
私なんて 公表出来ないですよぉ~!!
そんでもって いつも思ってたけど・・・
お弁当を乗せてる台?テーブル?の色が
イイ感じ!!!
これもDIYですか??
こーゆう色、私も出してみた~い!
Commented by ai780710 at 2011-07-11 22:21
>ranran-runrunさん
ホント!梅雨も明けちゃったし、暑い!!
バテてますよー。バテバテですよー(笑)
日々キューピーコーワゴールドのお世話になってます(泣)

ホットドック好きな姫1号なので、何の気なしに作ったんですが、
私忘れてました!姫1号の下の歯、グラグラなの!(笑)
「おいしかったー♪」って言ってくれたけど、食べにくかったはずです(苦笑)
いつもお弁当撮影してる台は、食品ストック&子供たちのお手伝い用踏み台にしてる、ごっついフタ付き木箱です。
ヤフオクで落とした古いものです。
かなりガサツな扱いを受けているので、塗装ハゲハゲですが(^^;)
せっかく質問いただいたので、近々記事にしようかな♪
最近、ブログネタ探しに必死です(笑)
Commented by 100kshops at 2011-07-13 08:43
おはようさんです-☆
今日はムスコの弁当日(月1)やったんで
よっかわいさんところで拝見したコアラおにぎりにしてみました!
が!なんかアカン~(TωT)
ムッチャ不細工になりましたわ~
Commented by ai780710 at 2011-07-13 23:12
>YASUさん
あらら(^^;)モデルが悪かったですかね???
でもねー、私も作ってて、コアラのパーツの配置、むずかしかったです!
ちょっとずらすとクマになったりねずみになったり。
コアラのマーチ見ながらお手本にしましたよー(笑)
でも、月1のお弁当だったら、すごく喜んでくれるでしょうねー♪