やさぐれMY HOMEのインテリア。

ブルマ。

こんばんわ。よっかわいです。

e0198587_2113991.jpgこんな時間になぜか更新(^^;)
先日作ったスカートのあまりで、
姫3号にブルマを縫いました。
ちょっと生地が足らなかったんで、
手持ちのコットンリネン足して。
チェックの端切れ、使い切りました☆

夏はね、スカートやワンピばっか着せるから、
ブルマあると便利☆
姫1号2号のブルマも不足気味だし、量産すべきか…。


ちなみに我が家では、ブルマの事を
「見せパン!」と呼びます(笑)












e0198587_212674.jpg
お尻の右っかわにハートマーク付けてみました。
後ろ前も分かりやすいね♪



こないだ作ったスカートは、二人に大好評でしたー♪
簡単なモンでも、お揃いだとかわいく見えるー♪
ついつい親バカな私ですー(笑)


ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-07-12 02:19 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by tannune at 2011-07-12 16:46
かわいい~~~~!!
これヒット(笑)

ブルマに❤がめっちゃ可愛い~
Commented by ai780710 at 2011-07-12 18:55
>tannuneさん
ちっちゃい子が超短いワンピからブルマチラチラさして
ぷりぷり歩く姿、かわいいですよねー(笑)
もしかしてわかめちゃんって、究極にかわいいのか?!(笑)

朝起きて、今日コレはくよー!って見せたら、
姉二人とお揃いと分かったらしく、キャーキャー言って大喜び♪
♥マークは2歳児の心も射止めました(^^)V
Commented by ayu。 at 2011-07-12 23:57 x
かわいいですねー^^
うちの姪っ子(もうすぐ2歳)も、いつも見せパンです(笑
ワカメちゃんがかわいい(笑
私も作れたらなぁー
Commented by ai780710 at 2011-07-13 23:04
>ayu。さん
ayu。さん器用じゃないですかー(^^)
これくらいならちょちょいですよー!(笑)
きっとかわいいので、是非作ってあげて下さ〜い☆