やさぐれMY HOMEのインテリア。

強い見方。

おはようございます!よっかわいです!

今なでしこ達ががんばってます☆
PKだって!祈るしかなーい☆

いつもなかよくして頂いてる「*きまぐれ 日記*」のranran-runrunさん
(↑↑↑ハンドメイドのバッグがめちゃカッコいいのー☆)
から
リクエストいただいたので(^^)私の強〜い見方のご紹介♪

e0198587_5432152.jpg


どーも(笑)

ずしーん(笑)

なんも見えん(笑)








e0198587_547621.jpgこれは、カウンター横に置いてる古い木箱です。
縦横高さ共に40cmくらいかな?
かなり頑丈なつくりで、食品ストックに、
子供たちがお手伝いしてくれるときの踏み台代わりに、
お弁当の撮影台に、大活躍してくれてます♪

超番が壊れてたり、塗装がハゲハゲだったり、かなりかわいそうな状態なので、
近々メンテナンスしてあげないとなーと思ってます(^^;)

ただし、カウンターにぴったりくっつけとくと、
すーぐ姫3号がカウンターに登って、悪事をあれこれと働くので\(`o'") メッ!
通常はカウンターから離して、離れ小島のように…ぽっつーん…としてます(笑)





e0198587_5512285.jpg気になる中身は…???
表には出せないものばっかり(笑)

ほら。ね?頼もしいでしょ?ナイス ( ̄一* ̄)b











ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif



こちらも、ぜひぜひ!ポチ☆
ステキなブログがいっぱいですよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ai780710 | 2011-07-18 06:14 | キッチン