人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

リメイクタオルハンガー。

ちょこっとリメイクもやってみたので、2投目行きます☆

以前トイレのタオルハンガーはこんなでしたが、
最近はただのワイヤーの輪っかを使ってました(^^;)

リメイクタオルハンガー。_e0198587_212279.jpgちょっと貧相なので(笑)
家の中を物色して見つけたこの子をリメイク(塗り直すだけ)☆

見ての通り、スカートハンガーです。
かなりむかーし、ダイソーで買った気がします。

ヤスリかけてる最中に慌ててBEFORE画撮りました(^^;)

一心不乱にサンダー!!!





リメイクタオルハンガー。_e0198587_2134898.jpgヤスリ終わったら、塗りまーす。

実は、今回初めてワトコオイルを使いました☆

最寄りのホームセンターでは取り扱いがなくて、
ちょっと前に東急ハンズに行った時、やっと買えました♪

塗った感じ、どんなだろー???ワクワク♪







リメイクタオルハンガー。_e0198587_21927.jpgおぉ!発色と言うか、艶が違う!
さすがに評価が高いだけの事はあります。うんうん。
今回はダークウォルナットを使いました。

ずっと塗料ジプシーだった私ですが、
ワトコで落ち着きそうです(笑)








リメイクタオルハンガー。_e0198587_21121616.jpgすぐ乾きそうで良いですな♪

ここはひとつ、得意のステンシルでもしようかしら?
























ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
リメイクタオルハンガー。_e0198587_17443629.gif



こちらも、ぜひぜひ!ポチ☆
ステキなブログがいっぱいですよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ai780710 | 2011-07-19 21:20 | トイレ