やさぐれMY HOMEのインテリア。

仕切り付き木箱作り終わってます。

こんばんわ。よっかわいです。

ちょっと日が開いちゃいました。
チェックして下さってた方、ホントにありがとうございます!!
夏休み中は、更新頻度減りそうですが、がんばりますねー☆

先日途中までお知らせしてた木箱の完成形をさらっと。

e0198587_21533955.jpgいい感じに机とも色があってます。
今回もワトコのダークウォルナットです。
ミディアムも欲しいな。











e0198587_21545252.jpg様々な形の物が入るので、
大中小様々な大きさのお部屋に分けました。













e0198587_21575966.jpgえー。「子はかすがい」とよく申しますが…。
かすがい打ち込んだら。

割れたやんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

近くの金物屋さんで、もうホント"どシンプル"な把手ないかー?と
探したけれど見つからず。
しゃーないコレでと妥協しそうになった把手は、ひとつ¥210-。
4つで¥840-。
レジまで歩く途中見つけた"どシンプル"なこのお方は
5個入りで¥90-。

・・・¥90-?!5個で?!


迷う間もなく路線変更した訳ですが、4カ所中3カ所割れました( ̄▽ ̄;)
別にグラグラするでもなく、むしろガッチリはまってるんでこのまま行きますけど!
見た目は好きなの。
そのうちパテ埋めでもしよう。

e0198587_22101882.jpgむしろ問題はこの先。
この引き出しの中の物を、美しく使いやすく移動する!という超難関。














e0198587_22121555.jpgこーゆーのとか。













e0198587_22124833.jpgこーゆーの。












ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif



こちらも、ぜひぜひ!ポチ☆
ステキなブログがいっぱいですよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ai780710 | 2011-07-25 22:16 | DIY