やさぐれMY HOMEのインテリア。

コンロ横。

こんばんわ。よっかわいです。

姫3号、大流行に乗って手足口病です。
本人はいたって元気ですが(^^;)
うつるよねー、うつっちゃうよねーと言いながら、
先日のお誕生日パーティーはお友達のよしみで参加させてもらいました(^^;)
小児科でも、熱下がったら幼稚園へGO!サイン出るんですねー。
そりゃ大流行もするわなー。(←言えた立場じゃない)
あ!ドレス気に入ってくれてホントよかったー♪
ママ達の撮影会の方が大賑わいでしたけどー(笑)

夏休みって覚悟はしてたけど、ままならん!!!
次から次と、よくもまぁ色んな事件事故が起こるもんです…(;´ρ`) グッタリ

事故処理に追われながら(笑)ちょこちょこ手を付けています。
今日はコンロ横。
以前はこんな感じでした。

なぜだかコンロ周りはちょっと「女」っぽさ出したいみたいです、私(笑)
今回は行き場を失った白い!木箱を救出。
収納力大幅アップです。
e0198587_124282.jpg

なるべく物を置きたくないコンロ周りですが、
コレが今の私の「必要最低限」(T^T)オオスギルヨ…

菜箸など「木系」のツールを入れてるのはダイソーの花瓶です。
ブリキのカンカンには「メタル系」のツールを。
素材別に分けるだけで、スッキリするような気がします(^^)

砂糖・塩・和洋中だしの素・つまようじ・黒こしょう・岩塩・しょう油・キャノーラ油
以上のラインナップとなっております。
だいぶゴチャつくけど、使いやすくはなったので、ひとまず良し。



ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif



こちらも、ぜひぜひ!ポチ☆
ステキなブログがいっぱいですよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ai780710 | 2011-07-29 01:25 | キッチン