人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

スポンジ置き場リニューアル。

ごぶさたしてますーーー!
こんにちわ!よっかわいです!

昨日、だんなさんの実家帰省&学生時代の友達とバーベキューツアーから無事戻りました☆
もう、今までになく「夏!満喫☆」してきました!(笑)

今日はひたすら後片付けの日です。
洗濯物ともらって帰って来たモノたちの収納と戦ってます(笑)
実家帰ると、帰りの荷物倍になりますよね(^^;)とーーってもありがたいんですけどね♪♪

今回の帰省には別ミッションもあったんです!
それも含めて?また別記事にしたいなと思ってます(^^)



スポンジ置き場リニューアル。_e0198587_14332878.jpg帰省前、買い出しに出掛けたマックスバリュ(イオン系スーパー)で
素通りできずにこんなもの買っちゃいました。

なかなかイイ見た目でしょ?
これで「数量限定!在庫限り!¥98-!」なんて言うから(笑)










スポンジ置き場リニューアル。_e0198587_14373568.jpgついでにスポンジ置き場をリニューアル♪

しばらくこんな感じでブリキのバケツを使ってたんですが、
やっぱりこまめにお手入れしても底にサビが出て来たー。。。
(底にあみを仕込んでるのでスポンジ等には影響ないんですが。)

カーキのでっかいホーロマグに変えました。
洗いやすいし、
安定感があってS字フックでたわしぶら下げても倒れない☆合格☆

洗剤の前にフックで引っ掛けてある、
きったないスポンジ(スイマセン^^;)は
シンク洗い用に格下げされたスポンジです(^^;)



歯ブラシ(使い古し^^;)も、スポンジ(しかも使用感ありあり^^;)も、たわしも丸見えだけど、
あまりにも整然とした感じより、ある程度生活感ある方が好き。
こんくらいの雑然さが私にはちょうどいいです。



ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
スポンジ置き場リニューアル。_e0198587_17443629.gif



こちらも、ぜひぜひ!ポチ☆
ステキなブログがいっぱいですよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ai780710 | 2011-08-14 14:56 | キッチン