やさぐれMY HOMEのインテリア。

TOOL BOX。

こんにちわ!よっかわいです。
子供たちには一人一台扇風機を明け渡し、母は汗だくでブログ更新中(^^;)

我が家、つい先日まで車を所有していなく、
お出かけは全て公共交通機関を利用してましたが、ついに文明開化☆(笑)
だんなさんの実家へ帰省するのに合わせ、車をゲットしましたぁ♪
練習程度に近所へお出掛けしたとは言え、
初めてのドライブが、初めての遠征(しかも子供3人乗せて^^;)という、
ちょっと無謀な旅でしたが、なんとかなるもんですね♪(←無事だったから言える)
私(ペーパードライバー歴10年)も田舎で練習させてもらい、なんとか勘を取り戻しました!

今日は初めて私一人で子供達を乗せてお買い物へ!!
今までバスで行ってた、近くて遠いホームセンター&スーパーのはしごに成功☆
いやぁ今までの苦労は何やったんやろー???(笑)

これから車のインテリアも楽しみたいです♪♪♪



e0198587_15483265.jpge0198587_1549693.jpg前置きが長くなりましたm(_ _)m
今日は先日ヤフオクでゲットした
コチラのご紹介。

なんと!!
2個で¥1000-ですよー!奥さん!(笑)
送料合わせても¥1500-しませんでした☆
掘り出しモンだったわぁ〜♪

サビもキズも控えめで、かなりいい状態。
これから使って行くうちに
もっと男前に育って欲しい(笑)








e0198587_15505943.jpgこの開き具合どうよ?(笑)意味なく開けちゃうね(笑)

ホントに工具入れにしようと思ってたけど、もったいなくて別の物収納したくなりました!
何入れよっかなー♪






ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif



こちらも、ぜひぜひ!ポチ☆
ステキなブログがいっぱいですよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ai780710 | 2011-08-16 15:55 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by YASU at 2011-08-16 20:32 x
こんばんわ~
寝る前なのに、テンション上がっちゃいましたよ-↑↑
メッチャ カッチョええですね~!!
こういう工具箱、ほんまにあこがれます!
またinしたものレポってください^^

ポン酢ジュレも~!!レシピ付だとメチャ嬉♪
Commented by ayu。 at 2011-08-16 22:32 x
こんばんはー^^
ツールボックスの赤い方、うちの父さんが愛用してるのと同じです!
父さんはリアル職人なんで工具入ってますが、昔から大好きで
私も昔mercuryのだけど同じかんじの買いましたー●'3`)b
黒い方もかっこよくてステキ!!!
こんな四角いの探してますけど、黒いいですねー^^
何入れるんだろー♪
Commented by ai780710 at 2011-08-18 02:34
>YASUさん
見た目と値段に惚れ込んで落としたけど、まだ収納するものが決まってないんですよねー(^^;)
無難にハンドメイド用品かなー?
レポできるようにがんばりま〜す☆(ジュレも!笑)
Commented by ai780710 at 2011-08-18 02:37
>ayu。さん
お父さんリアル職人さんなんて、こっそり狙ってるものいっぱいでしょう?(笑)
私やったら狙いますね(笑)
まだ中身が決まんないんですけど、アレ入れたら?コレ入れたら?って考えるのが楽しくて、
なかなか片付けできない悪い癖のある私です(^^;)