やさぐれMY HOMEのインテリア。

空き缶ブラケット。

こんばんわ。よっかわいです。

今日(ってか昨日)は超ご近所さんが遊びに来てくれました。
2歳の男女の双子ちゃんとそのママ♪
双子ちゃんママってパワフルじゃないとやってられないですね!
スンゴイわ(笑)

e0198587_1283146.jpg三人が帰ってから、なぜかやたらと乙女なキッチンのブラケットが気になり、
即興で作ってみました!
タイトルで既にネタバレしてますが空き缶で。
創作の神はいつも突然です(笑)

でっかい豆電球みたいですか?(^^;)
電球をシャンデリア球かエジソン球に変えたいところ。








e0198587_131937.jpg空き缶をあぶり、ペンチとキッチンばさみでパカッと開き、
ソケット部分に沿うように巻き付け、
針金でギュギュッと巻き付けました。












e0198587_1341282.jpgずっと気に入らなかったシェード。
「とっちゃえばいいやん!」と思ったけど、
さすがに「これはあかん!」とすぐに分かり(笑)












e0198587_1345140.jpgどうでしょう?
私的にはアリなんですけど、勘違いですか( ̄ー ̄?)

まぁ、超お気に入りのシェードが見つかるまではコレで。











e0198587_1355426.jpgでも実はまだこんなです(笑)














e0198587_1362366.jpg早くコーンもうひと缶食べなきゃ!!(笑)






毎度写真が多くてスイマセン(^^;)







ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif



こちらも、ぜひぜひ!ポチ☆
ステキなブログがいっぱいですよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ai780710 | 2011-08-18 01:43 | キッチン | Comments(8)
Commented by maiko at 2011-08-18 06:07 x
あり!ありだよ、コレ。
いいじゃーん☆
うちもこの作戦、どこかにつかいたいなぁー。
クルクル(辺りを見回してみた)
Commented by 100kshops at 2011-08-18 07:09
すごーい!
コーン缶だったのか(笑)!
わたしもアリやとおもいまーす^^

過去記事の
「なんで上手でもないディスプレーとかしてんのー?
って、やーっと気付きまして」
って共感~
私も実用品並べてるのが好き^^
Commented by ai780710 at 2011-08-18 08:16
>maikoさん☆
やたっ!やたっ!maikoさんがありって言うんだから、完全にありだ!
だんなに「微妙?」って言われたけど、これで心置きなく無視できますわ(笑)
ペンダントライトのシェードって、結構カッコいいの見つかったりするけど、
壁付けのココにピタッとくるシェードで、お値段もかわいいの(笑)って、なかなかなくって。
Commented by ai780710 at 2011-08-18 08:23
>YASUさん☆
そう!コーン缶です(笑)
我が家の姫達はコーン狂で、ありとあらゆる料理にコーン投入するんですよー。
使えると思って空き缶とっとくとエラい量になるから、
その都度捨てるようにしてたけど、捨てられなくなるかもー(; ̄ー ̄A アセアセ
Commented by まっきぃ at 2011-08-18 15:05 x
はじめまして^^*

すっごぃアイデアに驚きました!!

そしてすごくかわぃぃ!!!

空き缶って色々リメイクできますね!

Commented by ai780710 at 2011-08-18 20:16
>まっきぃさん☆
はじめましてー♪うれしすぎるコメント、ありがとうございます!!
なるべく捨てるようにしてた空き缶も、もったいなくて捨てられなくなりそうで、ちょっと困ってます(^^;)
あのー、まっきぃさんて、TOMMYさんとお友達ですか?
実は私、TOMMYさんのブログを密かにいつも楽しみにさせてもらってまして、
お名前をお見かけした事あるような・・・。
徹底的にモノトーンにこだわったインテリア、圧巻ですねー☆
ジャンク好きな私ですが、モノトーンのスッキリ!も大好きです!
コレからちょくちょく遊びに行かせてもらいますね(^^)
Commented by maco at 2011-08-19 01:09 x
すっごーい!
しかも、これが仮? 超お気に入りが見つかるまでの?
たぶん見つからない。だって、これ、サイコーにイイ!
キッチン周辺の日用品も、全然生活感が出てなくて
男前な雰囲気!ブラボー。どんどん写真出してください(^^)
Commented by ai780710 at 2011-08-19 11:17
>macoさん☆
めっちゃテンション上がるコメありがとうーーー☆
めちゃ即席シェードのつもりだったけど、私もだんだん愛着沸いて来て、今すっごいお気に入り♪
キッチン周辺男前になって来てますかねー?
カゴや黒く塗った空き缶の中、輪ゴムとか、生ゴミネットとかやけど(笑)
我が家ね、ちびっ子が三人もいるから床周辺はいつも散らかってて(- -;)
腰から上の写真しか撮れませんのー(悲)
いつでも撮影オッケーなくらいにしときたいもんですわ(´Д`) =3