やさぐれMY HOMEのインテリア。

空き缶ブラケット、点灯。

こんばんわ。・・・?
いや、おはようございます。・・・か?
妙な時間に更新です(^^;)よっかわいです。


hinakuroさんにリクエストいただいた、空き缶ブラケットの夜の姿(笑)公開☆
e0198587_4222339.jpg

e0198587_4232264.jpg

かなり大人な雰囲気(笑)うふふ


ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif



こちらも、ぜひぜひ!ポチ☆
ステキなブログがいっぱいですよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ai780710 | 2011-08-24 04:24 | キッチン | Comments(4)
Commented by maco at 2011-08-24 10:24 x
すっげー!
なんだろ、めちゃくちゃアンティーク感が出てる。
カッチョよすぎる。

昼間は、インテリアのオブジェとして、夜は主役の灯火として、いろんな表情を楽しめますね。 お見事!!
Commented by hinakuro at 2011-08-24 16:24
わい、早速リクエストにお答えいただいて感激☆
いいねいいね、
大人な雰囲気漂うバーのカウンターみたい♪
カルピス味のカクテル1杯
作ってくださいな^^
Commented by ai780710 at 2011-08-29 11:17
>macoさん
リコメがすっかり遅くなっちゃって(><)ごめんなさい!
そう。なぜかアンティーク感出てる気がするの。空き缶なのに(笑)
こうなったら前身はすっかり忘れて、
ジャンクでアンティークを気取った雰囲気を楽しむが勝ち。ですな?
Commented by ai780710 at 2011-08-29 11:22
>hinakuroさん
リコメがすっかり遅くなっちゃってゴメンなさいっ(><)
私も写真撮って初めて「バーっぽくない???」って思いました!
こんな大人なバー行ったことないけど(笑)
カルピス味のカクテル…かわいい( ´艸`)ムププ