やさぐれMY HOMEのインテリア。

ジャンクなペンダントライト。

おはようございます!よっかわいです!

もうすぐ夏休みも終わり。
ココ数日はせっせと最後の?子供奉公させていただいてます(笑)
なかなか更新できずにスイマセン!!

子供奉公とか言いながら、先日私の行きたいお店へ行って来ました(笑)
箕面にあるBUFF STOCK YARDさん。
1Fでランチして、食後はだんなさんが子供達を外に連れ出してくれて、
一人でゆーっくり2Fでお買い物楽しみました♪(しかもお小遣いくれたー♪大好きー♡・笑)

2Fで買ったもの、少しずつ紹介しますね☆




e0198587_7215298.jpgまずはコチラ→→→

ジャンクなシェード☆
またシェードかよ!って言わないでー(T^T)
最近家の照明全部、取っ替えたい病なんです。。。








e0198587_7232821.jpg今まで使ってたペンダントのソケット。
長年の黄ばみ。変色。(笑)











e0198587_7241014.jpgプシュ〜っとなー!!












e0198587_720999.jpgちょっとケンタロウさんのキッチンのライトにも
似てなーい?なんて喜ぶ私(笑)
大好きなカーキ?グリーン?が、
アクセントになるかなー?

白いコードが何とも残念。。。
ま、しゃーない。。。



















あー、お買い物楽しかった!
ホント見落としたくないとこ満載なお店。
どこに面白いものが転がっとるか分からんから、くまなく探さねばならん!
それもまた楽しい♪

子供達を外に連れ出してくれただんなさん。
少し足を伸ばして服部緑地まで行ったようです。
思いっきり遊ぼう!と思った途端、先日大阪を襲った局地的ゲリラ豪雨にやられたって!!!
私を拾って一旦家に帰ると連絡があったので、
「いやー。焼けるやーん。暑ーっ。」とか思いながら待ってると、
びっちょびちょのぐっちゃぐちゃの4人を乗せた車到着(笑)
面白いやら、申し訳ないやら(笑)
雨の境目ってホントにあるんですねー(笑)



ぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif



こちらも、ぜひぜひ!ポチ☆
ステキなブログがいっぱいですよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ai780710 | 2011-08-29 07:27 | キッチン