人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

男前な柔軟剤ボトル。

こんにちわー!よっかわいです!
久々にノリにノッて♪2投目行ってみよー!!


我が家、5人家族でして、洗濯物がやたらめった多いです。
毎日8kg洗いが欠かせません。
大物洗ったり、雨でさぼったりしたらそりゃー大騒ぎです(^^;)
洗っても干す場所ないし。

柔軟剤の香りが大好きです!
柔らかくするためと言うよりは香り付けに使ってます(笑)
でも銘柄にそれほどこだわりはなく(どないやねん?!)
いろんな物を次から次に試して使ってます。

むしろこだわるのは容量!!!
すぐなくなっちゃうので、出来るだけでっかいボトル(業務用とか大歓迎☆)で購入し、
詰め替えて使ってます。

男前な柔軟剤ボトル。_e0198587_13213783.jpg今まではこんな感じ。
右下の茶色い瓶が洗剤'S。

漂白剤、中性洗剤はいいんだけど、
柔軟剤がすぐなくなる!!!
毎度詰め替えが面倒で。







男前な柔軟剤ボトル。_e0198587_13242981.jpgで、またまたBUFF STOCK YARDさんで見つけたもの。
黒いフタと持ち手が気に入った、プラスチックボトル。
たしか¥700-くらい。
はるばるSWEDENからいらしたようです。ようこそ大阪へ〜(笑)










男前な柔軟剤ボトル。_e0198587_13274113.jpgこんなものをだんなさんが持ってたので拝借。
透明のシールが出来ます。















男前な柔軟剤ボトル。_e0198587_13291627.jpgチョチョっとラベル貼ってみました。
小粋な技は持っとらんのでね。シンプルに。
いーやん♪いーやん♪

瓶だと透けて嫌だった水色の液体もなんか許せる〜!
なんで〜?

男前な柔軟剤ボトル。_e0198587_13314351.jpgこれでめんどーな詰め替え作業が激減だー♪




































ちなみに柔軟剤はいちいちメジャーカップで
計ったりせず、
柔軟剤投入口のここら辺まで!とアバウトに
ドボドボ〜っと入れます(笑)



あなたのポチ☆で元気になります!
肩・腰のツボより効く(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
男前な柔軟剤ボトル。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-08-29 13:41 | サニタリー