やさぐれMY HOMEのインテリア。

端革の端革のコラージュ。

おはようございます!よっかわいです。
台風の被害には遭われてませんか?
大阪(北部)は雨は大した事はないけど、風が!
とにかく風が強いです!

姫1号が風邪ッぴきです。
このお方、体調が悪いといつも、まず食べない、飲まない、とにかく吐く。
脱水症状にならないように管理してあげないとエラいこっちゃです(T^T)

何かやりたいけど木には手が出ず、ついついミシンへ。
だって座ってりゃイーンだもーん(笑)

e0198587_8293147.jpg地図…ですか?






いえいえ。
そっち←は裏で。こっち↓が表。e0198587_830234.jpg













コラージュ?
クレイジーキルトか?
なんだろ?

買った端革の、そのまた端革の、寄せ集めです。


e0198587_832556.jpgうれしくなってシミュレーション中(笑)
こんなんとか?













あなたのポチ☆で元気になります!
肩・腰のツボより効く(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-09-03 08:36 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by maco at 2011-09-03 09:35 x
すごく色合いがキレイ! まだ未完成なんですね!?
マットにするには絶対もったいないですしね。
ジグザグで縫い合わせるんですか?
すごく素敵です(^^)
Commented by SHIMO at 2011-09-03 09:37 x
はじめまして、SHIMOと申します(*゚ー゚*)
初コメですが、以前からず~っと拝見させていただいてました☆
いつも、いつもNICEアイディアのよっかわいさん。
とっても、参考になります(*´∀`*)

革に興味ありのSHIMOですが、今だに手が出ずです。
めんこいなぁ~、完成が楽しみですね♪

また、お邪魔しますね☆

PS、もしよろしければお気に入りに入れさせてくださいヽ(´∀`)ノ
Commented by tannune at 2011-09-03 10:26
革の端切れ❤のクレイジー風かっこいい~(笑)
毎度台風騒ぎ・・奈良はいっつも騒ぐ割にしずかだよ~
今は外で近所のチビども遊びまくっているもん(汗・・・^^;)
Commented by ai780710 at 2011-09-04 14:49
>macoさん☆
まだ未完なんです!早く形にしたいなー♪
偶然の産物なんでね。色も選べるほど革持ってないしね。
でもなんかカワイイんだなー(笑)
Commented by ai780710 at 2011-09-04 14:57
>SHIMOさん☆
はじめましてー(^^)
SHIMOさんですね!もちろん存じておりますよー♪
センスよいお宅で、刺激もらってます!
シナベニヤの記事で、すっごいいい情報もらったので、
後でコメントさせてもらおうと思ってたとこでした!
あとでまた伺いますねー♪
やる気があったりなかったり、すごいムラのある私ですが(笑)
これからも仲良くしてやって下さいm(_ _)m
お気に入り登録して頂けるなんて、めっちゃうれしいですー♪♪♪
じゃ私も!( ´艸`)ムププ


Commented by ai780710 at 2011-09-04 15:07
>tannuneさん☆
今日は奈良はどうですか?
落ち着かないから早く過ぎ去って欲しいんですけど、
今回の台風遅っ!!長っ!!(^^;)

もうちょっと選ぶほど革があれば、色味も抑えられたんですけど、
手持ちの端革という端革総動員なんで、カラフルル〜です(笑)
でもなんか好きなので、早く仕上げたいー。