やさぐれMY HOMEのインテリア。

パントリーの配置換え。

こんばんわ!よっかわいです。

今日はパントリーの片付けで1日終わってしまって、がっくり。
疲れたらステキブロガーさんのところへおじゃまして
「コレいい!」「コレやりたい!」そんなんばっかり(笑)
妄想はいいから、手を動かしなさいって言いたい。自分に。

ブログ始めてから、パントリーに本格的に手を入れるのは2度目です。
懐かし恥ずかし1度目はこちら
今日は、パントリーの収納力アップを図り、無事成し遂げました!
相変わらずおしゃれ感微塵もなーい(ToT)

e0198587_22435128.jpgそんなパントリーの最近のお気に入りポイントがココ。

大型バスの座席に付いてるヤツみたいでしょ?(笑)
なんか面白いなーと思って。
やっぱり(笑)BUFFさんで先日買ったものです。
もちろん私好みのプチプラ商品♪(これも¥700-くらいやったかな?)

45Lのゴミ袋入れるのにピッタリ☆
しかも取り出しやすいのですー♪




e0198587_2247561.jpgちなみに場所はココ。
入り口入ってすぐ右側の壁面。




e0198587_22485156.jpg掃除道具の真下です。

ここで家中のゴミ箱からゴミ袋を回収し、
ひとまとめにするので。










なんでいきなりパントリーの配置換えなんか始めたかって。
実は昨日ついにデビューしたのですよー♪
e0198587_2251726.jpg

そりゃー配置換えもするでしょー?(笑)
置く場所ないんですもん!

でも楽しかったー♪すっごい楽しかった♪




PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます!
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-09-04 22:54 | キッチン | Comments(8)
Commented by ranran-runrun at 2011-09-05 17:23
こんばんわ~☆
ムフフっっ!私も BUFFさんのネットストアで 買い物しましたよ!!
しかも、同じネットを・・・^m^
私はまだ放置してるけど、そのうち・・・・(・_・;)
コストコデビューしましたか!!
楽しいですよねぇ~~~!!
ついつい買っちゃう!!!!
置く場所も考えずに・・・・(>▽<)
↓の端革コラージュも、すご~い!!
カッコイイ♪♪
Commented by maco at 2011-09-06 12:39 x
かっこいい!
なるほど、大型バスの座席についてますね。
家の壁につけると、全然雰囲気かわるー。

BUFFさんですか。うらやましかー。
順調に男前化していってますね(^^)
Commented by tannune at 2011-09-06 13:27
aiさんこんにちは(笑)
先日ね~aiさんの刺激を受けて私も洗濯洗剤をなんとかしたいなー
と思い・・まぁめんどくさいけれどせめてホームセンターにいってみた!
ないよね~(泣) あんなかっちょよい入れ物・・

やっぱり行かねばならないね。
本気でキレイにしたくなったら。
このネットっぽいのも楽しいわ~

いつかいっしょに探索行ってもらいたい(笑)

今日は掃除がんばる~
Commented by ayu。 at 2011-09-07 03:10 x
おこんばんはー^^
かっこいいネット!ゴミ袋を取り出すのもウキウキしそう♪
本当にステキブロガーさんのいろいろ勉強になりますよねぇ
よっかわいさんのもアレコレまねっこしちゃいたいです(*'∀'*)ゞ
コストコも楽しいですよねー^^
いつも妹と一緒に行ってよくわけっこしてますよ(`艸´*)
久しぶりに行きたいなー
Commented by ai780710 at 2011-09-07 05:24
>ranran-runrunさん☆
あ(笑)ネット行っちゃいました?(笑)
やっぱかぶるなー。ウレシイ( ´艸`)ムププ

コストコ、ずーーーっと憧れ続けて、念願です(ToT)ヤター
初め(よく知らないから?)乗り気じゃなかっただんなも、
「月一くらいで行くか」なんて言い出して( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Commented by ai780710 at 2011-09-07 05:29
>macoさん☆
本当はねー背中がかっちょいい雰囲気のジャンクな木とかやともっといいんだけど。
ここは実用重視で取り付けたんで、白壁で我慢じゃ。

あんまり心に響く雑貨屋さん知らないんだけど、
ココはガンガン鳴り響きましたわ(笑)
ホントに楽しいっちゃん。一緒に行けたら楽しいとにねー。(←私、福岡生まれの福岡育ち)
Commented by ai780710 at 2011-09-07 05:41
>tannuneさん☆
今tannuneさん家は、洗濯強化キャンペーン中ですもんね(笑)
私は先日コストコで、シロクマさん載ってるでっかーい某柔軟剤買いました♪
あのボトル何本分だろう?(笑)

ホームセンターと言えば、前に洗剤達の容器を探したとき、
塗料とか入ってそうな、ブリキ?の長方形の容器はどうか?
なんて真剣に悩んだなー。
(http://mahkny.exblog.jp/14334542←私の過去記事です。お手数でなければ…)

私もいつか一緒に…♪って思い描いてます(笑)
たぶんtannuneさんチョイスが気になりまくって、
カゴのぞきまくりです、スイマセン(笑)(←もう謝っとく・笑)
Commented by ai780710 at 2011-09-07 05:49
>ayu。さん☆
ホントブログってスゴいもんだなーと思いますね。
こうしてayu。さんとも出会えた訳やし。
ステキなブログ見てると時間忘れちゃいません?
私はひたすら妄想だらけです。
手動かせ!私!って毎日思ってます(^^;)

妹さんと行ってるんですね!
私も妹もコストコの近くに一人暮らししてるけど、
車もないし、一人で行っても何も買えんしって言われてるんで、
次回は妹と行くつもりです♪
ayu。さんも次行ったら、買ったものレポしてくれたらうれしいなー♪
コストコビギナーなんで、リピ買いしてるものとか、オススメ情報とか知りたい盛りです(笑)