人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

お弁当グッズの収納。

おはようございます!よっかわいです。

ごぶさたしちゃってスイマセン!
妄想WEEK抜け出し、そろそろ実行モード入らなきゃ!
何でしょ?夏休み終わって、久々の幼稚園生活やったからかなー(^^;)
てなわけで、ぼちぼちやって行きまーす♪


明日は、姫1号達遠足で、水族館です!
遠足の時のお弁当は「おにぎり」と決まってるので、まだ本格始動ではありません。
が!来週からのお弁当生活に向けて、ちょこっと作業。

先日までは、昔むかーし通販で買った小さな引き出しをキッチン小物の収納に使ってましたが、
コチラの過去記事参照…あーワゴンもいい加減何とかしなきゃ…)
何より見た目が嫌いだし、使いづらいしで撤去。

お弁当グッズの収納。_e0198587_7392313.jpg先日の工具箱に出動要請です!!













お弁当グッズの収納。_e0198587_7394474.jpgお弁当グッズを収納してみました☆

















お弁当グッズの収納。_e0198587_740997.jpg上の段をスライドさせると、下にもてんこ盛り☆







お弁当グッズの収納。_e0198587_7411473.jpgピックを種類別に入れてる
ケースをどけると、
更におにぎり型出現☆















お弁当グッズの収納。_e0198587_7455318.jpg今は、引き出し撤去後の床に、涙の直置きですー(T^T)
ここにちょっとした棚を置いて、お弁当箱やお弁当袋なんかもまとめて整理しちゃいたいな♪


何ともカラフルル〜なお弁当グッズですが、
工具箱に入れちゃえば色氾濫せず、心落ち着きます(笑)
何より、予定では姫3号卒園まで
あと三年半続くお弁当生活ですから(^^;)
毎日使うものは、お気に入りに使いやすく仕舞いたい。
「さーて、お弁当作るか!」って工具箱取り出すって、
何かイイでしょ?(笑)




PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
お弁当グッズの収納。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-09-08 07:54 | キッチン