やさぐれMY HOMEのインテリア。

デスクをなんとかしたい。

こんばんわ!よっかわいです。
今日も残暑満喫しちゃいましたね(^^;)

今日は姫1号の幼稚園が、代休でお休みだったので、
子供たち連れて水遊び納めして来ました。

e0198587_19443952.jpge0198587_1945268.jpg伊丹の西猪名公園ウォーターランドってトコです。
ちっちゃいお子さんがいる
ご家庭には、
とーってもオススメです♪
下手なプールより安いし、
すっごい遊べる☆

でも残念ながらあと1週間で水が止って、ただの公園に。
もう一回行けるかなー?



e0198587_19461129.jpg伊丹なだけあって、真上をバンバン飛行機が通ります!
姫3号がいちいち手を振る姿が、まだまだ2歳だねーって感じでかわいかった(笑)














ここ最近、まとまった時間がとれなくて、ホントちょこちょこ作業なんですが。
次のターゲットは私のデスク。
先日、木箱を作ったとき、ちょびっとお知らせしましたね。

引き出しの中身を、そっくりそのまま移したら、
当たり前だけど、ぜんぜん美しくなくて。
使い勝手もイマイチなので、どうにかこうにか抵抗中です(笑)

e0198587_19574669.jpgいつから私の物なのかすら分からないまま、
ずっと使ってるピンクッション。




e0198587_19595975.jpg







例のカーゴ(第1弾第2弾第3弾)の端切れで
覆ってみたり。

必要最低限の道具だけ、どこにでも持ち運べるように、
古いアルマイトの弁当箱に入れてます。





e0198587_202258.jpgそうそう。
端革のコラージュ
あれからスグ一枚に仕上がってはいるんですが、
はさみを入れる勇気もなく(笑)どう使おうか悩み中。










PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-09-12 20:15 | ハンドメイド | Comments(0)