やさぐれMY HOMEのインテリア。

工具コーナーにラベル。

こんばんわ。よっかわいです。

子供たちが寝てから、さっきのコーナー用にラベルを作ったりしてゴソゴソ。
早速チラ見でもいかが?(笑)
e0198587_1223027.jpg


e0198587_1225386.jpgラベルは写真用L版用紙がたっくさん!余ってるので(泣)活用。
両面テープや太セロテでペタリ。
中身のボロ隠しも兼ねて、でっかく!どっかーん!と(笑)

廃品回収待ちの段ボール達と、お粗末ゴミ箱(笑)
でも工具コーナーにコレあると、助かるからー♪









PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-09-18 01:27 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by maco at 2011-09-18 13:53 x
やっぱいいねェ!インパクトフォント。
それだけで男前になる!
こんな マイ工具コーナーうらやましいです。
自分だけの空間。イーネ!
チラ見どころか、ガン見ですわ。
四天王の定位置ラック、これ便利そう!


Commented by nico at 2011-09-18 17:17 x
よっかわいさん、こんにちはー。
いつもこっそりおじゃましてます。nicoです。笑

工具たちもこうして少し手を加えることで
かなり男前なインテリアになるんですね。カッコイイー。
ワタシなんて、かなづちさえ持っていないので・・・
いつもエアコンのリモコンでごんごんやってます。苦笑
あ。あと、あと、ラベル。写真用かー。いいこときいたー。
うちで使ってる紙が薄いのか、ラベルつくっても安っぽさが増幅。。。
ちょっと作ってみます。すてきな情報どーもです^^
Commented by ai780710 at 2011-09-18 19:41
>macoさん☆
やっぱね。インパクトね。
気付けばもう十数年、インパクトヘビーユーザーやってるわ。
実はね、まだ種明かししてないんやけど、ここ寝室(笑)
うちとだんなのクローゼットの間のスペース。
後、子供たちの洋服関係もゼーンブこの部屋に収納してるから、カオス!!!
うちら夫婦、服と工具の隙間で寝てます(笑)
Commented by ai780710 at 2011-09-18 19:55
>nicoさん☆
ごぶさたしてますー!
ってか、実は私も頻繁におジャマしてるんで全然ごぶさたじゃないんですけど(^^;)
すんません、毎度読み逃げちゃって。。。

エアコンのリモコンでごんごん(笑)
ある意味、めっちゃ男前ですやん!(笑)
我らがBOSS、macoさんもDIYの秋キャンペーン張ってましたし(笑)
そろそろかなづち、買っときましょか?(笑)

私はホントL版余りまくってるんで、消費するため使ってますが、残念なつやありタイプで(T^T)
マットタイプやったら更に使い勝手よかったんですけどねー。
紙は丈夫なんで、長持ちしますよー(笑)