やさぐれMY HOMEのインテリア。

もうひとつの目的は空き箱。

おはようございます!よっかわいです!

久々の雨!って感じの雨。
おうち仕事にいそしもう。
あーがさびないか心配。(←小心者・笑)


先日コストコデビューしたばかりですが、楽しくて大好き。
5人家族でよかったーと思います(笑)

買い物も楽しいけど、空き箱探すのが楽しいです♪

e0198587_10293111.jpg




e0198587_10294927.jpg




e0198587_10301012.jpg




e0198587_10302959.jpg




e0198587_10305053.jpg













狙った訳じゃないのに、気付けば緑!!!
(最後のだけ黒いけど。)
緑に惹かれる時期なんだな、きっと。






PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-09-20 10:36 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by とも at 2011-09-20 17:32 x
箱かーーーーーーー!!!

完全、見過ごしてました(*ノωノ)

ちょっと遠いので年1回くらいしか
行けないけれど、今度は『箱』チェックします☆

かっこいいーーー(*ノωノ)すきすき♪
Commented by muninika at 2011-09-20 21:11 x
こんばんは

コストコわたしもこの前始めて行きました
二人暮らしには全てのサイズが大きすぎたけど、かなり興奮しました 笑
箱、いいですね!
様になってるのはやはり選ぶセンスですね
わたしももって帰ってきましたが、すごく微妙なデザインでした…
今度行ったら慎重に選ぼう…
Commented by ranran-runrun at 2011-09-21 09:45
おひさしブリブリ♪(←何か汚らしいネ。。。)
私もコストコ行くと、必ず段ボールチェックします!!
ケド・・・みんな考えは一緒。
イイ段ボールは すぐ無くなってしまいますぅ。。。。
perrierの箱 カッコイイ~♪
私も久しく行ってない コストコ・・・
行きたくなりました~!!
Commented by ai780710 at 2011-09-21 20:15
>ともさん☆
次回から見過ごせませんよー箱っ!!
近所のスーパーじゃこのクオリティー期待できませんからね(笑)
Commented by ai780710 at 2011-09-21 20:21
>muninikaさん☆
二人暮らしだと、冷凍庫とかストック置き場とか、
いろいろ考えないと行けないけど、なんかもう
どっかん!どっかん!してて(^^?)楽しいですよね!
おおざっパーな私には、このザクッとした売り方が好きです(笑)
帰って来てから箱持ってうろつきましたよー(^^;)
入れるもん、置く場所、なーんも考えず持って帰って来ましたからね!!!
Commented by ai780710 at 2011-09-21 20:28
>ranran-runrunさん☆
ブリブリ〜(≧▽≦)♪(笑)
使い勝手よかったら、次行ったとき同じのもらって来て、
同じの何個か並べる計画なんですけど、
確かに複数ゲットはよっぽどタイミングよくないと難しいかも。うーん。
うちのだんなは毎食1本、風呂上がりに1本って感じで
炭酸水空けるんで、どっかーん!とまとめて買うんですが、
今まで生協のイケテナイペットボトルだったんで、
ペリエになって、キッチンに置いとくのもうれしい♪
しかも日本語表記全くなしでごきげんですー♪