やさぐれMY HOMEのインテリア。

木製シャッターの箱。

こんにちわ!よっかわいです!
ちょっと久々の更新になっちゃってスイマセン。

三連休いかがお過ごしですか?
我が家は、キッズプラザって、楽しいけど疲れる場所に行ってみたり(笑)
ショッピングモールぶらついてみたり、健康ランド的な銭湯に行ってみたり、
いかにもファミリー!な連休でした。(今日はだんなさん出勤なので、まったりデー)
最近つくづく、こういう時間を持てる事がありがたいなーと思います。。。



e0198587_1412761.jpg先日ちらっとお話ししてた、ちょっといいもの♪
これです、これ。












e0198587_14125573.jpg前面が木製のシャッターで開け閉めできるんですよー♪

開店ガラガラ〜♪閉店ガラガラ〜♪(笑)

取り置きしてもらってたの、
週末に取りに行って持って帰って来たら、
さっそく子供たちの餌食になりました(笑)







e0198587_1416123.jpg置き場所色々考えたんですが、この棚と奥行きが合って、
並べたら落ち着いたのでココに。

さて、何入れよう?(使い道も考えず買ったので・笑)

だってね、コレ¥945-ですよ!!
ビックリでしょ???






リサイクルショップって、色々傾向があると思うんですけど、
確かにこの子はあのお店の中で異彩を放ってました(笑)
他みーんな、つるっつる!のぴっかぴか!だらけ。

こーゆートコには、私が欲しいような家具はないよなーと、
自分の足下ふと見たら・・・?!?!?!何コレ?!(笑)

この箱の上に、CDラックとかスリッパ立てとか無造作に置かれてて、危うく見落とす所だったー!

値札見てさらにひっくり返りました!
他の合板のぴっかぴか達は何千円も何万円もしてるのに(笑)

リサイクルショップ、たまにはこんな出会いもあるからやめられないですねー♪


e0198587_14284979.jpg蟻組された角に萌えるのは、私だけではないハズ☆

開けたら何となーくおばあちゃんチ的なにおいがします(笑)


e0198587_14294791.jpg





PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-09-25 14:39 | 雑貨