やさぐれMY HOMEのインテリア。

お花がポイント!ハートのおにぎり弁当。

こんにちわ♪よっかわいです。

午前中、姫2号の入園説明会と、未就園児も遊びに行けるなかよし広場へGO!
姫1号も、幼稚園に妹達とママが現われてウキウキモード(笑)
いっつも家のベランダや窓から見てるやん!(隣りが幼稚園なので♪)


今朝は、冷蔵庫の材料で、思いのままにちょこちょこ作って
詰めたらこうなりました!ってお弁当です(笑)

e0198587_11461190.jpg

<姫弁>
ハートのおにぎり(みじん粉+塩+ぶぶあられ)
たこさんウィンナー(+黒ごま)
ベーコンとキャベツのケチャップ炒め
ふかしさつまいも(いつも炊飯器で、ゴハンと一緒に炊いちゃいます)
ブロッコリー(+マヨネーズ)
ひとくち大福

<だんな弁>
たこさんウィンナー(+黒ごま)
ベーコンとキャベツのケチャップ炒め
ブロッコリーの茎のベーコン巻き
ブロッコリー(+マヨネーズ)
ゆでたまご(+塩+黒ごま)
ひとくち大福
ごはん(+ゆかり)


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-09-27 11:50 | お弁当(オリジナル)