人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

私のデスクの上の物。

こんばんわ。よっかわいです。
昨日のデスクの詳細です。

デスクを置いてるのは、子供部屋と化したリビングの一角です。
ハッキリ言って汚部屋です(泣)
姫1号が来春1年生になるまでには、ちゃんとした子供部屋を作る計画です。
それまでは、壁にプリキュアのポスター貼ってあっても我慢します(^^;)

子供たちが主に使う部屋なので、危ない物は極力表に出さないようにしたいのですが、
何ともスッキリしないデスク周り…。

私のデスクの上の物。_e0198587_1828482.jpgまず、以前作った木箱には、
細々とした裁縫道具を詰め込みました。
姫3号にいたずらされないように、あえて引き出しじゃなく、こんな重ねる方式に。

使いやすいけど、木箱台無し感否めませんね(^^;)
女子(しかも幼児)の物作ること多いから、
必然的にパステルが(T^T)






私のデスクの上の物。_e0198587_18291785.jpg昨日の写真でお気づきの方もいたかな?
黒い入れ物は、見ての通り飯ごうです(笑)
例のリサイクルショップで買いました。











私のデスクの上の物。_e0198587_18311647.jpg内蓋?も利用して、スタンプ類を収納してみました。
内蓋にインクたち。本体にスタンプたち。

姫1号のお名前スタンプをよく使うので、
スタンプを立てて収納できるのはかなり便利☆
幼稚園行ってると、お名前書きやたら多いですよねー。
このスタンプは紙、プラ、金属、布など
なんでも押せるので重宝してます♪

どかっとでかいのは、
昔買った木箱入りのかわいらしいスタンプセット。
今や無用の長物…。でかいなあ…。


私のデスクの上の物。_e0198587_18482342.jpgデスクの隣りの戸棚を開けると布ぎっしり(^^;)
何かにリメイクしたい古着とかも一緒に入ってます。
きちゃなくてスイマセン!性格表れるなー。。。












PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
私のデスクの上の物。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-09-27 19:01 | リビング(プレイルーム)