やさぐれMY HOMEのインテリア。

やっぱ補強しないとダメだわ。

こんにちわ。よっかわいです。

姫1号のお迎え後、マッハで昼ゴハン食べさせて、姫3号の2歳半歯科健診に行って来ました。
虫歯なくてとりあえずよかった!
下の子は、上の子と一緒になって甘いもんを早い時期から食べてるので( ̄_ ̄ i)



午前中、やる事(家事)やっとかなきゃ!って思ってるのに、
そんな時に限って余計なモンに手を出したくなる私(^^;)

このとき作った棚のぐらつきがやっぱり気になるので、
昨日ホームセンターでL型アングル買って来といたので、取り付けました。

e0198587_16562772.jpg分かるかな?


e0198587_16565011.jpgこんな感じ。
ムリヤリ感満載です(笑)

たったこれだけの作業ですが、
ガッチリぐらつき解消☆








脚の外側からアングルを付けてるので、脚の厚み分、アングルが浮きます。
きっと、小さなベニヤの破片とかかませるとより良いんだろうと思います・・・
が、私は”素”で(笑)
ホント無精者で申し訳ない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ただ、この板×スチール棚の脚コラボ、正しい使い方ではないので、
重たい物(本とか液体とか)を載せる棚には不向きだと思います。
もしこのコラボしようとされてる方いたら、ご注意下さいね。

あ、お弁当グッズの工具箱、めちゃくちゃ使い勝手イイです♪
引き出しからその都度出して使うより、カウンターの上にドン!と置いとくと、かなり効率いい☆
おすすめですよー♪

e0198587_1774587.jpg棚の下の、無印のトタンBOXは、
前にも言った通り米びつです。
いつも5〜10kgは入ってます。

100均のミニすのこにキャスターを付けた
縁の下の力持ちのおかげで
スルスル〜っと引き出せて便利です♪






PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-09-28 17:12 | DIY