やさぐれMY HOMEのインテリア。

MAXぶりぶり。

こんばんわ。よっかわいです。

今、午前1時30分。
深夜帰宅しただんなさんと共に、姫1号がやっと眠りにつきました!

というのも、運動会の練習やら、外遊びやらで疲れたのか、
姫1号ってば晩ゴハンも食べずに17時から20時くらいまでずーーーっと寝てたんです。
揺すっても大声浴びせても(笑)ぜんっぜん起きなくて(^^;)

うちの子達、父親のDNA色濃く受け継いで、1歳過ぎたら昼寝ほとんどしなくなりました(泣)
ぜーーーったい私のDNAじゃない!まちがいない!(笑)
普段昼寝なんかしない子が、夕方寝ちゃったもんだから、
寝れなくてさっきまで起きていたと言う訳です。

明日幼稚園大丈夫かー???

姫2号3号が寝付いた後、久々に姫1号と二人っきりの時間♪
最近姫1号がハマってるかけ算九九を一緒に唱えたり(ほぼ呪文状態・笑)
一緒にハンドメイドしたりしました。

e0198587_1361649.jpgこちらが姫1号と一緒に作った、フェルトのリストバンド☆
リバーシブル仕様です(笑)
姫1号が切って、私がミシンでだだーっと縫いました。

わざわざブログに載せんでもいいのに(笑)
すいませんねー(^^;)

今朝の事も気がかりだったので、
必要以上に?ラブラブな時間を過ごしました(笑)
二人きりなんて滅多にないので、楽しかったんです。








e0198587_1414940.jpg私が作ったのはヘアゴム。
姫1号に、端切れの中から好きなの選ばせて作りました。

とにかく「ピンク×水色」命の姫1号の好みに合わせて、
ママの精一杯!の女子テイストですー☆
私にとっては超ぶりぶり〜(笑)








PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-09-30 01:50 | ハンドメイド