人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

もりりっち弁当。

こんにちわ。よっかわいです。
なーんか肌寒くなりましたね。
みなさん風邪に気をつけて。
私は鼻がズルズル…イヤだ!吹っ飛ばす!(笑)


今日は、姫1号2号が大好きなたまごっちのキャラから「もりりっち。」です。
頭を盛ってるんです!盛り盛りです!(笑)
妙に勢いのあるキャラで、私は好きです(笑)

もりりっち弁当。_e0198587_134482.jpg

<姫弁>
もりりっちおにぎり(黄:みじん粉+塩/紫:デコふり 
              +海苔+魚肉ソーセージ+にんじんのグラッセ+ぶぶあられ)
ミートボール
きゅうりちくわ
ウィンナー
ブロッコリー(+マヨ)
金時豆
プロセスチーズ
大学芋

<だんな弁>
ミートボール(+にんじんのグラッセ)
ウィンナー
ブロッコリー(+マヨ)
きゅうりちくわ
プロセスチーズ
大学芋


もりりっち弁当。_e0198587_1352020.jpg私はミスを犯しました。
これは姫1号のお弁当箱なんですが、
姫2号のに入れるつもりでチーズ入れちゃった(><)
ミートボールのとこ。
※姫1号は乳その他諸々アレ持ちです。

最近はこれくらい食べられるとは思うけど…。
残して来るかな?むしろ残してくれー(願)

逆に姫2号は「チーズがない!!」とお怒り(笑)

気が抜けてるー(ToT)


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
もりりっち弁当。_e0198587_17443629.gif
by ai780710 | 2011-10-03 13:15 | お弁当(キャラ)