やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハロウィン弁当。

おはようございます!よっかわいです!

今朝は運動会に向けて親子練習の日。
ついさっきまで園庭で踊ってました。
子供たちの盛り上がり様も面白かったですが、
妊娠中の担任の先生が普段と変わらず跳んで!跳ねて!するので、
私はそれが気がかりで(^^;)
幼稚園の先生って大変だなー。


今朝は金曜恒例一人分弁当♪
そろそろなのでー!ハロウィン弁当でーす☆
e0198587_1003331.jpg

おばけおにぎり(塩むすび+海苔+桜でんぶ+魚肉ソーセージ)
からあげ
キャベツのおひたし
ウィンナー(+コーン)
きなこマカロニ
りんご


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-10-07 10:02 | お弁当(オリジナル) | Comments(10)
Commented by hinakuro at 2011-10-07 14:10
こんにちはー^^
来週、娘の遠足があります。
さぁて、今度は何弁つくろうかしら♪
ハロウィン弁当、
この時期にピッタリでいいかも☆
おばけおにぎりの帽子の部分は
ご飯にノリを巻いてるの?
Commented by ranran-runrun at 2011-10-07 16:47
かわいいね♪オバケさん!
リンゴの皮も 細かい作業で・・・
ホント偉い!!の一言ですぅ。。。
Commented by あくび。 at 2011-10-07 18:00 x
あー、、、、
お腹すいてきたタイミングで
こんなかわいくっておいしそーな画像を見るんじゃなかったー!!
ぶはははははは!(。T∀⊂)

あのウインナーにささった、一粒だけのコーン。
色どりのために一粒だけほしいのに、缶を開けるのはもったいない…。
とわたしなら思ってしまいがちですけど、小さなお子さんがいればすぐ食べきっちゃうか~!!
朝開封して、夜にはなくなちゃう感じですかね?
きっとコーンの消費量半端ないんでしょうねー!!
とか、どうでもいい事を考えちゃいました。wwww
Commented by maco at 2011-10-07 23:41 x
こんちは。チョット!ベンボス!
なんか急に腕前上がったんじゃないすか!?

もう職人技ですね。
きなこマカロニ!初めて見ました。ベンボスの
オリジナルですか? んもー、たまらん。
Commented by KUU at 2011-10-08 00:22 x
かわいい・・・。
帽子に☆まで付いて、凝ってるなぁー!
職人だ~!!パチパチ

いつか、お弁当を作る時がきたら
教えてもらおうっと。

あ、キッチンのリメイク、どうなるんだろー!
わくわくして待ってますー☆ウフフ
Commented by ai780710 at 2011-10-08 07:35
>hinakuroさん☆
お!今年も早くも遠足の季節ですか!
思えばこのブログに初めてのお客様(笑)で来てもらってから
一年経つんですねー!
いつもありがとうございます♪♪♪

帽子はちっこい円錐のおにぎりにペロッと海苔巻いてるだけですよ(^^)
パスタとかで固定しなくても、ごはんどうし、ピッタリくっついてくれました(^^;)

お弁当作りがんばって下さいねー♪
ひなちゃんが喜んでくれますように〜☆
Commented by ai780710 at 2011-10-08 07:37
>ranran-runrunさん☆
かわいいキャラより、意外におばけ、子供たちに人気みたいです(笑)
この日は一人分のお弁当でしたから、朝余裕があったんで、ね。
なかなか普段はりんごの皮キリキリやってられません(^^;)
Commented by ai780710 at 2011-10-08 07:45
>あくびさん☆
おさっしのとーり!!!(笑)
うちのコーンの消費量ハンパないんですのー!
うちの子達コーンが大っ好きで、コーン入ってりゃワーイ♪ってなもんで、
ひどいときはみそ汁までコーン入ってマス(入れてマス・謝)
うちはねー、コーン缶もバンバン使うけど、
冷凍のミックスベジも常備してるんで、何粒か使いたい時は、
そこから何粒か拝借して、何か茹でてるとこにおじゃまして茹でて使ってますよん♪
Commented by ai780710 at 2011-10-08 08:13
>macoっちん☆
ちみちみ〜。私だってねー、やるときゃやるんだよ。
お弁当用のデザインカッターだって、
ピンセットだって持ってるんだよ(あんま使わんけど)。

きなこマカロニ、私にもなんでこのメニューが生まれたのか
さっぱり覚えがなんだけど、子供たちのお気に入り。
お弁当に安倍川入れたらかっちかちなりそうやけど、マカロニなら大丈夫!
子供らはおやつにもお茶碗一杯食べます(- -;)
おいしくて簡単で安上がりデザートいかがスか。
Commented by ai780710 at 2011-10-08 08:21
>KUUさん☆
育児どうですかーーー?
いいなー赤ちゃんのにおいかぎたいなー♪

この日は一人分弁当だったから、
いつもよりは、ちょこっと細かい作業してみましたよん♪

キッチンのリメイク、超スローペースだけど進んでます(^^;)
まとまった一人時間が一時間でもあれば、バババーっと終わらせちゃうんだけど、そーもいかず…。
気長〜に見守ってって下され〜(笑)