やさぐれMY HOMEのインテリア。

ロハスフェスタで出会った物たち。

こんばんわ。よっかわいです。

土曜日に行って来たロハスフェスタで出会った物たちの写真撮ってみました♪
もう全部好きー。


e0198587_0301260.jpg古いピンチ。(各¥600-)
輪ゴム入れにちょこん。







e0198587_032765.jpgなんだろコレ(笑)(¥950-)
なんか惹かれて。
しばらく飾って眺めとこ。










e0198587_0331767.jpg私のメイク道具入れになった、
古い糸巻きの把手付き木箱。(¥800-)







e0198587_037611.jpg同じくサニタリーで、
ドライヤー入れになった
古いパウンド型。(¥800-)










e0198587_0385636.jpgちっちゃいビニールに詰め放題¥100-のちびちび端革。
まさかのピンク!!!(笑)













e0198587_0395836.jpgそして今回の目玉☆(笑)
衝撃の把手ブチ切れ価格の革のトランク。(¥1,500-)
元々収納目的ですからね。
把手が取れてようが関係なし☆





今回はかなりお安く、気に入る物を見つける事が出来ました♪





PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-10-10 00:49 | 雑貨 | Comments(8)
Commented by KUU at 2011-10-10 02:05 x
きゃー!☆どれも、素敵!!
なんだろこれ、の鉄のやつ(なんでしょね?)も素敵。

そうゆう素敵イベント、行ってみたいなぁ。
チビがいたら、しばらく無理だなぁ…グスン
Commented by shino-192515kc at 2011-10-10 07:05
うほっ(P∀`q*)
またまた、何だか目玉商品満載♪♪
しかも、どれもお手ごろ(*´∀`*)

トランクかっくいいですなぁ~~~
2枚目の、鉄っ。何だろう~?!
わかんなくても買っちゃうとこが、GOOD!!笑
Commented by ai780710 at 2011-10-10 09:26
>KUUさん☆
私も姫3号が2歳越えて(長い長い授乳期終えて^^;)やっとですよー(笑)
会場は万博公園で、実はうちから徒歩圏内!
ふだんからよく行く場所だから、子供たちも喜んで遊んでてくれて助かります♪
会場は、目キラキラさせて買い物しまくる奥さんと、
遊びまくる子供と、子供抱っこして疲れて呆然としてるだんなさんでいっぱい(笑)
Commented by ai780710 at 2011-10-10 09:30
>SHIMOさん☆
そうなんですよー♪会場広くてお店もたーーーっくさんあって、
全部見たいけどそれは諦めて、狙いを定めたジャンク雑貨のお店数店をくまなく角から角まで見尽くすのが私流(笑)
安くて、コレ!と思える物ばかり買えたから、今回は大満足じゃ( ̄∇+ ̄)v
Commented by muninika at 2011-10-10 15:43
行ってみたーい!!
遠いくていけませぬけど・・・エーン
購入されたもの、みんなすごいかっこいいです!
鉄のはなんでしょう?外の外灯を守るもののようにも見えますが
丸みの部分に何かひっかけたり、いろいろ使えそうです!
うらやましーい!
Commented by ai780710 at 2011-10-10 20:17
>muninikaさん☆
ロハスは大阪と東京だけですもんね。
会場である万博公園は、うちから徒歩圏内なんです!
この時ばかりは大阪に住んでてよかった〜と思います(笑)
でも、フリマとかでも、ある時はありますもんねー!掘り出し物!
こればっかりは出会いですよねー。
スチールの引き出しみたいに(笑)

あの鉄、なんか無骨な雰囲気に惹かれてしまいました。
飾るのに飽きたら、使い道を考えます(笑)
Commented by maco at 2011-10-11 09:11 x
めちゃめちゃイイお買いものしましたねー。
いいなあ。田舎には、そんなイカしたイベント、絶対来ませんわ。

なんだこれ、のヤツ、なんかで見たなって思って、よくチェックするネットショップのこの画像を思い出しました。↓
http://item.rakuten.co.jp/junkcolors/inr414/

ちょっと違うかもしれないけど、使いようによってはブックエンドとして活用できるのかも!?
ここのショップ、かなりジャンクでイイですよ。でも、ロハスフェスタほどお安くないですけど(笑)
Commented by ai780710 at 2011-10-11 10:43
>macoちん☆
ロハスの時ばかりはねー、大阪住んでてホントよかったーと思いますな♪
このショップかなり好きかもー♪ありがとう♪
買えないから目の保養&諸々アイデア頂きに参ります(笑)

あの鉄見たとき、私もとっさにブックエンドになるかな?って思ったけど、
高さがないから、スタンド出来るのは文庫本か漫画本くらいかな?(^^;)
あれは雰囲気が好きだから、君は君でいてくれるだけでいいんだよ、的な?(笑)