やさぐれMY HOMEのインテリア。

キティーちゃん弁当とピクニック弁当。

こんにちわ!よっかわいです!

いろいろ片付けものとかしてたら遅くなっちゃった(^^;)
今日は姫1号のお迎えが遅くていいので、2号3号と一緒に近所の公園でピクニって来ます(笑)
行って来まーす♪

e0198587_11355732.jpg


e0198587_11361312.jpg












<姫1号弁>
キティーちゃんおにぎり(桜でんぶ+海苔+コーン+かにかま)
ミートボール
キャベツとにんじんのソース炒め
いんげんのごま和え
ウィンナー
ひとくち大福

<だんな弁>
ミートボール
キャベツとにんじんのソース炒め
いんげんのごま和え
ウィンナー
ひとくち大福
こはん(+おかかふりかけ)

<ピクニック弁>
塩&ごまおにぎり
おかかふりかけ&海苔おにぎり
桜でんぶおにぎり
キャベツとにんじんのソース炒め
いんげんのごま和え
ウィンナー
卵焼き
大学芋


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-10-11 11:39 | お弁当(キャラ) | Comments(4)
Commented by ゆうみ at 2011-10-12 14:19 x
お弁当持ってピクニック~!素敵☆私はついコンビニとかで弁当を買っちゃう派なので、よっかわいさんのフットワークの軽さにいつも尊敬のまなざしッです。

↓ロハスフェスタ、徒歩圏内だなんて、いいなぁ~~。一度は行ってみたい憧れの場所☆です。私は「古い糸巻きの把手付き木箱」がドツボ~~でした!ほんといいお買い物しましたねぇ~!!いや~見てるだけでテンション上がりましたよッ♪
Commented by :JILL: at 2011-10-12 21:24 x
こんばんわー^^

上のコメントの方もおっしゃってますが本当よっかわいさん、フットワーク軽いですね!!!
まめでえらいな~~。
私は公園でマック☆が多いです(笑)

ところでところで!
このキティーちゃんきれいな形してるー!!
こういうのってどうやって形作ればいいんですか?
いつもいびつになっちゃって^^;
Commented by ai780710 at 2011-10-13 09:40
>ゆうみさん☆
私だってコンビニ弁当やマクドなんてしょっちゅうです〜(^^;)
姫1号のお弁当日は大概2号3ごうの分も作ってあるから、
それもって出掛けたりはしますけどね。
2号も3号もとにかく体力有り余ってるので、毎日のように違う公園巡らされてます(^^;)

ロハスの時は、この辺に住んでてよかった〜♪って心底思います(笑)
お店もお客さんもいろーんな地方から集まってるみたいですねー。
年々規模が爆発的に大きくなって行きます!
おかげで周辺道路大渋滞、万博のアホほど広い数カ所の駐車場がまさかの満車で、エラい事になってますが(^^;)
Commented by ai780710 at 2011-10-13 09:54
>JILLさん☆
私もコンビニやマクドしょっちゅうですよー!!!
(そうか!マクドは関西方言?!)
とにかく外遊び命な人たちなので、外には毎日のように連れ出されてます(^^;)
でもね、家の中かけずり回って散らかされまくるよりは、
その方がこっちも気楽なんです(笑)
4歳と2歳に、おとなしく遊びなさい!なんてムリですもんね、まだ(^^;)
(…まだ?いつかはおとなしくなるのか?ないなー・笑)

キティーちゃん(笑)
これは¥300ショップで買った型を使ってます。
持ってる割に、あまりおにぎり型って使わないんですが、
これは大活躍してます☆
オリジナルのおにぎりは、ラップで形作ればイイだけですけど、
キャラ物は「コレ!」っていう形が決まってるから、やっぱ型がないと難しいですね(^^;)