やさぐれMY HOMEのインテリア。

革ブレス、今度は黒。

今日は連投ですー♪
こんにちわ。よっかわいです。

e0198587_14253965.jpg

e0198587_14263962.jpg


こないだロハスで買った端革の中に、ブレスにちょーーーど!のがあったので作りました。
幅も長さも手を入れる事なく、ただ切り込み入れて編んだだけ。
あっという間に出来ました♪

この時のんと同じ編み方です。
この1個目は、気に入ってよく着けてるので、いい感じにクタってますよー。
ただねー、革が薄くてチープな印象が残念だったので、
厚みのある革で作って、クタ〜っと育てたかったんです!

アメリカンホックの位置がちょっとずれちゃったけど、自分用だし、まっいいか〜(笑)


PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-10-13 14:28 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by KUU at 2011-10-13 21:07 x
ほほー!
マジック編みっていうんですねー。
どうやってるんかいなーと思ってたのです。

知ったら、無性にやりたくなってしまう
マジック編み…ウズウズ
Commented by maco at 2011-10-13 22:38 x
グウォーーーー!
よっかわいん、更新ペースが超ハヤい!
何から言うてエエのやら。

ベニヤが鉄板になるわ、お弁当がまたまたハイグレードやわ、
さらっと革ブレス編んじゃうわ。
なんなんだ、チミはーーーーーーーーーーー。

腹へった。 どーしてくれるん(笑)
Commented by roco at 2011-10-14 00:58 x
たいです。こんばんわ。
最近こっちなのですな。
写真うまいですよねぇ。モノの良さが伝わります。うんうん。
わたし、全然へぼいので練習せんといかん。
Commented by ai780710 at 2011-10-14 10:31
>KUUさん☆
革と留め具さえあれば、たぶん10分とかからずできるハンドメイドですよ♪
どんなちっちゃいものでもね、なんか作ると充実感ありますよね!
今は昼夜問わず忙しいだろうから、こんな超簡単ハンドメイドで楽しんでみて下さーい♪
Commented by ai780710 at 2011-10-14 10:51
>macoちん☆
>腹へった。 どーしてくれるん(笑)
知るか(笑)
飯食ったか?
チョコと豆乳(もしくは牛乳)を常備しなさい。
んでレンジでチンして真夜中に飲みなさい。
ようこそ。真夜中にムダにカロリー摂取の会へ。
だって、ほっとするんだものー。
私、酒も甘いもんもイケるクチ。いや同時はムリさ。
まこちんは?
で、なんの話よ?(笑)

主婦は家が職場だからねー(笑)
ついついちょこちょこブログ時間とってしまうよねー(笑)
Commented by ai780710 at 2011-10-14 11:05
>roco
おお!初のリアル友達のご訪問!ありがとうございます(笑)
そうなのーこっちなのー。
子供らの事とか家の事は、あっち。
インテリアとかDIYとか手芸とかは、こっち。
って感じかな。
出来上がりの写真はあっちにも載せてるけどねー。
あっちこっちスンマセンねー(笑)

写真ほめてもらえてうれしいなー♪
「見え方」っておもしろいねー。
いろんなアングルからカメラ通して見つめる時間も、
バシャバシャやる内ものにした、一瞬のチャンスも
どっちも楽しいわー♪

あ。rocoもやってたんやね!
私もそっちにちょこちょこ伺いますよん♪