やさぐれMY HOMEのインテリア。

遊具も見方によっちゃカッコいい。

こんばんわ。よっかわいです。
本日2投目☆

今日行ったのは、割と近所なのに行ったことない公園で。
ちょっと2歳児4歳児には難易度高めかなー、失敗かなーと思ったんですが、
何のこっちゃない、ガンガン登る!乗る!飛ぶ!滑る!走る!
我が子を見くびってました(^^;)

子らがガンガン遊ぶ傍らで、ちょこっと写真を。
遊具も見方を変えたら面白く見えたんで。
最近写真撮るのが楽しいです!
趣味?写真です。…とか言えちゃったらカッコいいのにーー(≧∇≦)


e0198587_17273933.jpg


e0198587_17275723.jpg


e0198587_17283598.jpg








ちなみに左から、タイヤブランコの付け根、アスレチックの鉄の棒の付け根、ひときわ大きな木を見上げた所。木はいいとして…付け根フェチか?(笑)





PLEASE!!ポチ☆
THANK YOU SO MUCH!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

コチラもぜひぜひ!ポチ☆
いつもありがとうございます♪
e0198587_17443629.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-10-21 18:00 | 雑記 | Comments(8)
Commented by ゆうみ at 2011-10-22 00:51 x
うちの息子はもーすぐ4歳だってのに、遊具系が全くダメで~~(>_<)ガンガン行っちゃう娘ちゃんたち、羨ましいです~。

遊具の写真、いい!いい!THEオトコマイ☆写真立てに入れてインテリアにしてもサマになりそう~♪公園で遊具を撮ってるママさん・・・素敵すぎ~!絶対にお友達になれる気がする~~(笑)
Commented by とも at 2011-10-22 08:07 x
ほんとだーーー(o≧▽≦)oかっこいーー☆

ジャングルジムみたいに一塊になった大きい遊具大好き( ̄m ̄〃)

まだ息子が小さかった時借りていた古い家が
居間の隣が和室っていうタイプだったのですが

この和室の押入れの扉を全部とっぱらって
スチールラックを部屋全体に組んで
ジャングルジムみたいにしていました(*´艸`*)

隙間にプラレール走らせて
ハンモック付けて、押入れから滑り台付けて

やりたい放題( ̄m ̄〃)


この家があった転勤先だった登別は
どんな小さな公園にも立派な
「犬の散歩禁止」の看板がたってって
いつも犬と一緒の我が家は公園に入れなくてね| ̄ω ̄、|

そしたら。。。
小学生に入ってもブランコがこげない息子になっていました(+_+)

いまだ逆上がりの出来ない5年生・・・

ブランコと鉄棒は和室になかったからね| ̄ω ̄、|

公園遊びは大切なのだ(ノ´∀`*)

写真を撮りながら公園巡り。・。*素敵な時間の過ごし方だー♪
Commented by ai780710 at 2011-10-22 09:29
>ゆうみさん☆
うちの2号3号はこんな風に怖いもの知らずだけど、
1号は幼稚園入るまでぜんっぜん!でしたよー(^^;)
幼稚園入ったら、お友達の見よう見まねでなんとか。
違いは、遊ぶ環境ですかね?個性ですかね?(笑)

他に遊んでる子がいなかったんで、遠慮なくあやしい行動できました(笑)
もちろん子供の写真もたくさん撮ったけど、
普通あり得ない姿勢であり得ない場所に向かってシャッター切ってましたわ(笑)
そんな私と仲良くなれそう…と言ってくれるゆうみさん。
私も絶対お友達になれる気がする〜(笑)
Commented by ai780710 at 2011-10-22 09:35
>ともさん☆
なんと言う贅沢なお部屋の使い方!!!
子供のあこがれそのものじゃないですか〜!!!
息子くん楽しかったでしょうねー☆
我が家にも、場所さえあれば作ってあげたいなー♪

うちも1号は、もともと部屋遊びが好きだったし、
公園よりも児童館なんかに行く事が多かったからか、
遊具系はすっごい苦手です。
やっぱちっちゃーい頃の遊びって、その後に影響するんですなー。

公園行くと一緒になって遊ぶか、ぼやーっと見てるかしかなかったんだけど、
写真という新たな遊びができましたー♪
Commented by muninika at 2011-10-22 20:18
ほんとうだー!
公園の遊具とか、注目したことなかったけど
鉄に木に、確かに要素満載ですねー!

かっこいいです

写真上手だなーといつも思います
雰囲気でてるーう!
Commented by repuca at 2011-10-23 17:30 x
さすがよっかわい。さん!
目の付け所が違う!
こういう目線でみると、また新鮮ですねー。
うちは1歳2ヶ月だから、来年の春にはガンガン公園めぐりをしてこんな素敵なアングルも探しちゃオー☆
ワクワクできる素敵なお写真ありがとーですっ。
Commented by ai780710 at 2011-10-24 06:28
>muninikaさん☆
ありがとうございますー♪
樹脂製の遊具も多いけど、木製の遊具の方が断然私は好きですねー(笑)
よくよく見ると、輸入ものなのか、木材にかっこいい焼き印やステンシルがあったり、
金具がさっびさびだったり、木の端が朽ちてたり、
あれ?かっこよくね?って(笑)
子供らはどっちでも良さそうです(笑)
写真撮ってると、ただ子供のためだけじゃなくて、自分の楽しみも出来て、お得な気分ですよ〜♪
Commented by ai780710 at 2011-10-24 06:32
>repucaさん☆
これから寒い季節になるから、本格的に公園で遊ぶようになるのは
ホント来春って感じですかねー。
その頃にはパタパタ走って、少しお砂場遊びも出来るようになって滑り台とかめっちゃ喜んで、
カワイイ盛りで公園の風景撮ってる場合じゃないかもしれないけどー(笑)